ナッシング・バッド

動画『ナッシング・バッド』を無料視聴

家族と友情の形を問う至極のヒューマン・ドラマ

原題:Small Time
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2015年3月(DVDスルー)
上映時間:95分
製作会社:Asylum Entertainment
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
57% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
親友のアッシュとともに中古車販売店を経営している敏腕セールスマンのアル。陽気なアッシュの存在は、自分を捨てリッチな男と再婚した妻バーバラへの想いを断ち切れないアルの心の支えでもあった。アルの別れた息子フレディが高校を卒業した時に事件が起こる。フレディが、アルのもとでセールスマンとして一緒に働きたいと申し出たのだ。困惑しながらも喜ぶアル。大学進学を願うバーバラの猛反対を受けてもフレディの意志は固く、父と息子はひとつ屋根の下で暮らすこととなる。始めは客に全く相手にされなかったフレディだが、あの手この手で契約を成立させるアルとアッシュの姿を見習い、徐々にスキルをあげていく。瞬く間に営業成績をあげていくフレディだったが、アルは息子に対してある想いを抱くようになる…。

★【スタッフ】
監督:ジョエル・サーノウ
脚本:ジョエル・サーノウ
撮影:フェリックス・パーネル
音楽:ショーン・キャレリー

★【キャスト】
クリストファー・メローニ、デヴォン・ボスティック、ブリジット・モイナハン、ザンダー・バークレイ、ディーン・ノリス、アマウリー・ノラスコ、ケヴィン・ニーロン

【動画】

映画「ナッシング・バッド」予告編

映画「ナッシング・バッド」予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月3日) star_5
観たことがある人も多いであろう大ヒットTVシリーズ「24 TWENTY FOUR」の製作総指揮を担ったジョエル・サーノウ初長編監督作品という触れ込みの本作。ドラマの成功によって映画界に進出する人も増えていくのでしょうか。ドラマと映画は世界が違うので、いろいろと大変だとは思いますが。「ブレイキング・バッド」のハンス役で一気に有名になったディーン・ノリスなど、ドラマ好きは楽しい映画になるのではないかなと思いますが、お試しを。
OPENLOAD (2016年1月6日) star_5
人間味溢れるヒューマンドラマで、宣伝文句にある「24」との作品上の中身の類似性はないです。家族ムービーとして大人は楽しめると思います。子どもにとって、家族にとって何が正解で何が不正解なのか。この問い自体に答えはないが、それでもその深淵の中で微かな回答を求めて探求するのは自然なこと。海外ドラマ「ブレイキング・バッド」や「アンダー・ザ・ドーム」のディーン・ノリス好きなら観ておいて損はないかと。オススメします。
SPACEMOV (2016年1月9日) star_5
離婚した妻との間の息子が大学進学よりも父親の中古車ディーラーで働きたいと望んだことで一緒に働くストーリー。そんな心温まる家族の話ですが、肝心のジャケットではそんな要素を微塵も感じさせないので、本当に届くべき人に伝わっていない気がするのが欠点でしょうか。「ナッシング・バッド」という邦題も、さっぱりよくわからないし、それとなく他の海外ドラマに似せたかったのかなという邪推もしたくなります。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)