その日の雰囲気

動画『その日の雰囲気』を無料視聴

原題:Mood of the Day
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年7月23日
上映時間:103分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
全然タイプが異なるかけ離れた男女による恋の駆け引きを描いたラブコメディ。釜山行きの列車で偶然隣の席に座ることになったスジョンとジェヒョン。ナンパ成功率100%を誇るプレイボーイのジェヒョンは、容姿端麗な美女スジョンに一晩を共にしようとアタックする。そんなジェヒョンの誘惑に、保守的で身持ちの堅いスジョンは抵抗を続けるが…。

【スタッフ】
監督:チョ・ギュジャン
音楽:キム・テソン

【キャスト】
ムン・チェウォン、ユ・ヨンソク、チョ・ジェユン、パク・ミヌ

【動画】


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

『その日の雰囲気』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年8月12日) star_5
美男美女が織りなすラブストーリー。なので王道中の王道、普通の話です。一夜限りの関係だけを繰り返すチャラチャラした遊び人が最後は本気の恋をするっていう、可もなく不可もなくなストーリー。ギリギリの大逆転でハッピーエンドって展開なんですけど、まさに心地よい結末になっているのでオススメ。とくに小難しさのない気軽に鑑賞できるのが最大のメリット。俳優もいい。韓国の女優さんってスタイル抜群で痩せすぎなイメージ強いんですけど、ムン・チェウォンさんは柔らかい印象で見ていてなんだか好印象で素敵。
名無しさん(2016年8月17日) star_5
「今日できれば、君と寝るつもり!」こんなこと口走る奴いるかよ!と突っ込むのも意味なし。この映画は暴走します。後味がこんなにすっきりと良い作品久しぶり!プレイボーイなのに所々出てくる愛嬌ある人感が魅力的!ヒロインのこじらせ女子(そこまでこじらせてない気も…)の可愛さも爆発してます!紅葉とか綺麗な景色の中で2人の気持ちの距離感が絶妙に揺れ動く瞬間が伝わってくるのは日本のドラマとはまた違った感覚で楽しめるので、最高ですよ!久しぶりに爽やか映画でサントラも地味に欲しくなる。面白いキャラの友達もいい味だしてます。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする