ラン・スルー・ザ・ナイト

闇を駆ける美しき逃亡者

恋人を殺され、謎の殺し屋に追われた美しき逃亡者がモスクワの闇を呑みこむ巨大な陰謀を暴くレディ・アクション。サーシャは美貌のフリーカメラマン。ある夜、恋人の若手画家アンドレイを何者かに殺され、身に覚えのない殺人容疑で指名手配されてしまう。犯人を目撃していたサーシャは、殺し屋に追われ、必死の逃亡を続ける。謎を解く唯一の鍵は、アンドレイからの最後のメールに添付されていた絵画の写真。手掛かりを追うサーシャの行く先で、次々と謎の死を遂げる美術関係者。次第に明らかになる、絵画贋作を巡る国家的な陰謀。そして彼女は、決死の反撃を開始するが。

原題:Mortal Affair / 製作:ロシア(2016年) / 日本公開日:2017年2月(DVDスルー) / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:レナート・ダブリティアロフ
脚本:マーク・フランケッティ、アーテム・ヴィトキン、ユーリー・コロトコフ
撮影:セメン・ヤコブレフ
音楽:デニス・スロフ

★【キャスト】
アンナ・チポフスカヤ、ピョートル・フョードロフ、コンスタンティ・ユシュケヴィッチ、イリヤ・リュビモフ、アレクサンダー・ヤッツェンコ

【無料動画】

ラン・スルー・ザ・ナイト

ラン・スルー・ザ・ナイト


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年3月12日) 
恋人アンドレイが殺され、容疑者の濡れ衣を着せられてしまったカメラマンのサーシャ。殺し屋から逃げながら事件の真相に迫っていくというストーリー。ストーリーは意外とよくあるミステリーもので、画家である恋人アレクセイを何者かに殺されたヒロインのサーシャが、警察や謎の組織から追われつつ、恋人の死の真相に迫るお話です。ロシアの絵画の贋作を巡るサスペンスで、時々入り込む過去の出来事と現在を絡めて、なかなか見応えのある映画となってます。面白く観れたのですが、ヒロインがただ逃げてるだけの印象しか残らない可能性もあります。確かに美人さんで、パケにもあるようにシャツ1枚でというちょいエロシーンもあって、そういう面では楽しめます。
名無しさん(2017年3月17日) 
絵画オークションの会場、名もない作品を次々と高額で落札するロシア人男性、場面変わって夜のロシア市街地、タクシーの後部座席で携帯を掛ける女性、Pioneerのカーステレオからは露米首脳会談においてロシア大統領からアメリカ大統領に高額な絵画が贈呈されたニュースが流れていて…。なによりこの作品の見所は、アンナ・シポスカヤちゃんが主役で作品の9割は画面に登場しててオッパイサービスもあってさんまちゃんも大好きなダボTのみパンツちょい見えまであるというサービスてんこ盛り!美人で多分これから売れるに違いないので要チェックです!