KYOTO BLACK2 黒の純情

動画『KYOTO BLACK2 黒の純情』を無料視聴

原題:KYOTO BLACK2 黒の純情
製作:日本(2015年)
日本公開日:2015年2月(DVDスルー)
上映時間:81分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『KYOTO BLACK 黒のサムライ

★【あらすじ】
オールインエンタテインメントによる、古都・京都を舞台に繰り広げられる陰謀めぐる様々な立場の男たちが熾烈な争いに転じていくバイオレンスドラマ第2弾。建築業を営む青年実業家の織田には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。織田の弟分である金山は、ホストに填められたホステスを助けようと単身で乗り込むが、その背後には女を喰い物にする暴力組織が存在していた。中国系マフィアや大島組の狂犬・柴田、警察OBの探偵・寺尾らを巻き込み、古都を舞台に攻防戦を繰り広げていく…。

★【スタッフ】
監督:吉田由一
脚本:吉田由一

★【キャスト】
本宮泰風、山口祥行、松田一三、中野英雄、寺島進、吉田由一、池田勝志、浪花ゆうじ、小島みなみ、上田堪大、ケントキム、入江毅、空田浩志、中村一議、白竜

【動画】

KYOTO BLACK2 ~黒の純情~(予告編)

KYOTO BLACK2 ~黒の純情~(予告編)


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年5月22日) star_5
前作『KYOTO BLACK 黒のサムライ』を観れば続編が作られるのも納得の出来だった。建設会社アスカ産業を経営する青年実業家の織田(本宮泰風)は、京都に巣食う悪を倒す自警団のリーダーという別の顔を持っていた。闇の暗躍する京都の街を根城に女を騙し、売春に陥れる商売でシノギを削る新興のやくざ組織・村上組の影を察知。同じ頃、部下の金山(山口祥行)があるとき惚れた女が村上組の罠にハマり窮地に陥る。当然ながら救出に向かった金山だったが、逆に拉致されるという反撃にあう。街を汚す者は決して許さない。織田と仲間たちは金山奪還に向かうのだった。監督・脚本を兼ねる吉田由一の確かな腕は光るVシネマの名作だと思う。本宮泰風をはじめとする役者陣の名演も相変わらず見事であり、前作から見ていた人にはより深い感動をもたらすポイントである。株式会社オールインエンタテインメント作品のオススメ筆頭映画である。
名無しさん(2015年5月28日) star_5
本宮泰風主演のクライムアクション第二弾。期待していた人も多いのではないでしょうか。正直Vシネマではよくある話ですが、本作は前作同様、キャストそれぞれの魅力を楽しむ作品かと。何しろ始まって早々に、いきなり道着で國本鐘建と立ち会う吉田由一監督。更に深夜の神社で対峙する泰風と國本鐘建という物騒なシーンが連続。徹底した迫力が連発するので全く飽きず、時間が過ぎていく。ぜひ前作とともに一気に見届けてほしい。それにしても演技面では完全な素人なのに、吉田由一監督は凄いものを持っている。どうなっているのか不思議である。この才能がくすぶることがないように祈るばかりだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)