好きっていいなよ。

動画『好きっていいなよ。』を無料視聴

このキスでわたしの世界は変わる

原題:好きっていいなよ。
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年7月12日
上映時間:103分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【あらすじ】
葉月かなえの人気少女コミックを実写化し、恋に臆病なヒロインがひょんなことから学園一のイケメン男子と恋に落ちていくさまをピュアに綴る恋愛ドラマ。友人も恋人にも興味ない16歳の女子高生・橘めいは、ある日、学校一のイケメン・黒沢大和に過ってケガをさせてしまう。しかし、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言した上、ピンチから救うためにキスをする。優しく一途な思いを秘めた大和との日々を通して、めいの周囲には初めての友だちや恋のライバルも出現。時には悩み、傷つきながらも、めいは初めて恋というものを知る。

【スタッフ】
監督:日向朝子(関連作品:『明日』)
脚本:日向朝子
撮影:月永雄太
音楽:高見優

【キャスト】
川口春奈、福士蒼汰、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、八木アリサ、西崎莉麻、山本涼介

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
Gyao

『好きっていいなよ。』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「Hulu」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! PC・スマートフォン・タブレット・テレビのどの端末からでも楽しめます。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月4日) star_5
福士蒼汰×川口春奈の初共演で、ひたすら本当に麗しい美男美女。これだけで絵になるし、目の保養になる。全体的に眩しいし、私なんかの腐った人間は浄化して消えてしまいそうだ。とにかくキスシーンのオンパレードで、いろんなタイプのキスをさまざまな角度で見せてくれる。役者の人もこんなに連発しては大変だったろうに、頑張っているな~と思う。なんだか観ているこっちが恥ずかしくなる作品だが、それが普通の反応なのでそれでいいでしょう。
映画FUN (2016年2月2日) star_5
この二人を売り出す為に作られたかという程ゴリゴリ恋愛ストーリーでした。内容はともかく二人とも可愛かったですよ。これを見た人達の言う通り、キスシーンが多いので、キスが安売り大バーゲンです。顔も良くて性格もいい、文句のつけようがない完璧なイケメンが、その持ちうる才能で何でもしまくるようなお話で、人生における忘れてはいけない大切な教訓を教えてくれる。そう、イケメンこそが正義。人類みな平等なんて嘘ですよと。
BILIBILI (2016年3月6日) star_5
全体的な雰囲気はとても好きです。映画として無駄が無く、展開も早く恋愛物にありがちな「じれったさ」を感じる事はありませんでした。ヒロインが成長し大人になっていく姿も見ていて気持ちいいです。ただ、全てがあっさりしている。いくつかある重要なエピソードに「パンチが無い」という事に尽きるのです。2時間にしていいのでもっとエピソード一つ一つに重みをつけて恋愛の喜びや切なさや難しさをドラマチックに表現して欲しかった。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。