モデル 欲望のランウェイ

禁断のタブーに踏み込んだ衝撃作

原題:The Model
製作:デンマーク(2016年)
日本公開日:2017年1月(DVDスルー)
上映時間:108分
製作会社:
配給:アット エンタテインメント
製作費:
興行収入:

★【評価】
71% Rotten Tomatoes

モデル業界に渦巻く果てしない欲望を描いた官能サスペンス。エマはモデルとして活躍する夢を叶えるために故郷のデンマークを離れ、単身でフランスのパリで暮らすことに。彼女は有名カメラマンと劇的な恋に落ち、モデル業界でスターダムを駆け上がっていくが…。

★【スタッフ】
監督:マッツ・マチースン
脚本:マッツ・マチースン、アンダース・フリチオフ・アウグスツ
撮影:ペトリュス・ショーヴィク

★【キャスト】
マリア・パーム、エド・スクライン、シャーロット・トマシェフスカ、ヴィルジャイル・ブラムリー、マルコ・イルソ、ドミニク・オルバーン

【無料動画】

モデル 欲望のランウェイ(字幕版)

モデル 欲望のランウェイ(字幕版)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV

『モデル 欲望のランウェイ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。公式のセル・レンタル同時配信ありで、どこよりも早く再生が可能です。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年1月30日) 
「モデル業界禁断のタブー」というのは日本宣伝側の大げさな誇大表現です。実際は16歳の恋、嫉妬、失恋などの青春的なストーリーで、おそらく大半の人がイメージしているであろうドロドロしたものはありません。主人公のサクセスストーリーでもないし彼氏をモデルで成り上がるために誘惑するって展開でもなくて普通の少女が少女なりの失恋をして裏切りをされてっていう物語が描かれるので、ギャップにあれっ?となる人は多いでしょう。
映画フリー (2017年2月2日) 
純粋なように見えて計算しているふうにもどこか感じられるエマ。手足が長く蜘蛛のようだと同級生にからかわれてきた彼女があえてモデルとしてパリで挑戦していく物語。ヨーロッパのモデル世界は厳しそうだが(日本もだけど)、ことさら痩せていることが求められるのは今もなのだろうか。自暴自棄になるほどのストレスも当然のように思うこの業界で生きていく彼女は、この人生でどんな決断をしていくのか。ぜひそこに注目してほしい。
SPACEMOV (2017年2月4日) 
少なくとも女性なら、若い女性の恋愛における危険な純朴さ、エキゾチックに惹かれてしまう愚かさまでなら分かる部分があると思う。無知ゆえに抑えきれない恋の衝動と過信の飽くなき欲求。この主人公は若いモデルさん。彼女の野心や純粋さにつけこんでイイ男が寄ってきて、主人公もただ流されていく感じ。何が大切なのか本人の中で定まらないから行動が無茶や危機を生むのだと思う。ついに迎えた最後のシーン、彼女はどう行動するのかな。