タンジェリン

動画『タンジェリン』を無料視聴

これが私たちの日常

原題:Tangerine
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2017年1月28日
上映時間:88分
製作会社:Duplass Brothers Productions
配給:ミッドシップ
製作費:
興行収入:

★【評価】
97% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ロサンゼルスの街で暮らすマイノリティの人々の日常を、iPhone5Sにアナモレンズを装着して撮影した映像で切り取ったコメディドラマ。クリスマスイブのロサンゼルス。トランスジェンダーの娼婦シン・ディは恋人が浮気していることを知って怒り狂い、浮気相手を懲らしめるために奔走する。シン・ディの親友で歌手志望のアレクサンドラは、カフェでのライブを目前に控えていた。一方、アルメニア移民のタクシー運転手ラズミックは、自らの変態的な欲望を満たそうとしていて…。

★【スタッフ】
監督:ショーン・ベイカー(関連作品:『チワワは見ていた ポルノ女優と未亡人の秘密』)
脚本:ショーン・ベイカー、クリス・バーゴッチ
撮影:ショーン・ベイカー、ラディウム・チャン

★【キャスト】
キタナ・キキ・ロドリゲス、マイヤ・テイラー、カレン・カラグリアン、ミッキー・オヘイガン、アラ・トゥマニアン、ジェームズ・ランソン

【動画】

「タンジェリン」予告編

「タンジェリン」予告編

(C)2015 TANGERINE FILMS, LLC ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年1月20日) star_5
舞台はクリスマス・イブ。家族が揃い、もしくは恋人どうしで、大切なひとときを過ごす。そんな世間のイメージなんてクソくらえ!と言わんばかりの、とんでもない大暴走。どの登場人物も止まることを知らない。感情の赴くままにズカズカと前進し続ける。最終的に全員が一堂に会するシーンはもう制御不可能。絵にかいたような大パニックが勃発して、もう店の人が可哀想。それでも最後はあの二人が揃ってなんだか良い雰囲気なのがGOODでした。
DAILYMOTION (2017年1月21日) star_5
ロサンゼルスの眩しい日差しの中、力強く生きるトランスジェンダーの娼婦達をコミカルに映す。iPhoneで撮ったのはお金がなかったかららしいけど、結果オーライ。素敵な映像に仕上がっていたので。それにしても「ラ・ラ・ランド」に代表される夢の街のイメージは欠片もないですね。これもまたひとつの街の実態ということなのでしょうけど、それでも夢を抱えた人がいるというのは似ている気もします。夢がかなうことを信じているのです。
STREAMANGO (2017年1月24日) star_5
まさかあんな修羅場になるとは。シンディ、チェスター、浮気相手のダイナ、ラズミック、ラズミックの義母、奥さんがドーナツ・ショップに集結して口論するカオティックな状況が最大の見せ場。タイトルの「Tangerine」は「マンダリン・オレンジ、濃いオレンジ色」の意味で、「夕日」を想起させると同時に、昼と夜の中間ということで、トランスジェンダーの何色でもない感じも表しているのかもしれない。とにかくカラーが美しい映画でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)