マッド・ホステル

老外科医の恐怖の手術が開始する戦慄ホラー

原題:Spiderhole
製作:アイルランド(2010年)
日本公開日:2012年7月(DVDスルー)
上映時間:80分
製作会社:
配給:キュリオスコープ
製作費:
興行収入:

若い男女が老外科医によって切り刻まれていくアイルランド製ホラー・サスペンス。モリー、トビー、ゾーイ、ルークの仲良し美大生四人組。好き勝手に過ごせる“空き家”をロンドン市内で見つけようと車に乗り込んだ四人は、理想的な場所を幸運にも発見する。それは大きくてさびれたひと気のない古屋敷だった。その屋敷に大胆にも侵入した彼らは、夜通し浮かれてパーティーを続けるが、モリーはある異変を感じ始める。翌朝、何者かによりドアというドアには頑丈な鍵がかけられていた。その事態に気づき、必死に逃げようとする四人。壁の穴から助けを呼ぶが、そこへさらに怪しげなガスが襲う。次に彼らが目覚めたとき、トビーの姿はいつのまにか消えていた。この屋敷に隠された秘密とは一体何なのか。果たして、四人は無事に生き逃れることが出来るのだろうか…。

★【スタッフ】
監督:ダニエル・シンプソン(関連作品:『クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇』)
脚本:ダニエル・シンプソン
撮影:ビニット・ボリソン
音楽:ジェイソン・クーパー、オリヴァー・クラウス

★【キャスト】
エマ・グリフィス・マリン、ルーバン・ハリー・ビッグス、エイミー・ノーブル、ジョージ・マグワイア、ジョン・E・リーガン、モイヤ・ファレリー

【無料動画】

【マッド・ホステル】予告編

【マッド・ホステル】予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】