復讐の絆 Revenge: A Love Story

動画『復讐の絆 Revenge: A Love Story』を無料視聴

原題:復仇者之死 Revenge: A Love Story
製作:香港(2010年)
日本公開日:2012年9月(DVDスルー)
上映時間:91分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
IMDb ??/10

モスクワ国際映画祭で最優秀監督賞を受賞。

【あらすじ】
悲惨な事件に隠れた狂おしいほどの愛と復讐の念を、蒼井そら主演で映像化した蒼井そら主演、香港発のリベンジ・バイオレンス・ドラマ。刑事とその身重の妻の連続惨殺事件が発生する。被害者の夫は全てある署に勤務していた。仲間を殺された刑事たちはただちに捜査線を張り、容疑者キットを逮捕する。一方、逮捕のニュースを見るひとりの若き妊婦がいた。彼女の名はウィン。彼女は自らの腹を引き裂き、男の無罪を訴える。2人の若き恋人たちと刑事たちの間にはすさまじい因縁が渦巻いていたのだ…。

【スタッフ】
監督:ウォン・ジンポー
脚本:ウォン・ジンポー
撮影:ジミー・ウォン
音楽:ダン・フィンドレイ

【キャスト】
蒼井そら、ジュノ・マック、リュー・イェン、チン・シュウホウ、トニー・ホー、デレク・ラム

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2012年10月10日) star_5
正直甘く見てました。想像以上に鬱になりました。警察官が殺害され、妊婦から胎児を抜き取る事件が発生。主人公は犯人として捕まるが、主人公には悲しい過去が…。タイトルの通り復讐映画だが、あまりにも酷く主人公とヒロインを痛めつけるあまり、もう復讐相手に腹立ちまくった上に主人公カップルが悲しく不条理すぎて、見続けられるか不安だった。ラストは酷すぎて開いた口が塞がらなかった。蒼井そらって中国で絶大な人気らしく、来中したら超高級ホテルのスウィートルームに泊まるらしい。日本では知名度の高いAV女優ですが、あっちではまた別で人気の女優とは。中国語もそれなりに喋れていたし、学生のキャラがまだいける体型と顔だった。蒼井そらってこんな可愛かったっけ?と思った。
名無しさん(2012年11月14日) star_5
冒頭からすぐに殺人場面で、妊婦の腹を裂くグロい場面が続きます。この映画はサスペンス映画によくありがちな、「時制がぐちゃぐちゃ」な構成になっています。結論的な部分を先に見せ、後からその謎解きをしていくという手法です。テーマは「復讐心」の本質を見極めようとするもので、復讐は復讐を招き、その連鎖が限りなく続くことになるのです。これを見てしまうと、蒼井そらさんは、日本でも見直すべきだろうと感じました。 キワモノ扱いではなく、この女優さんが時折見せる柔らかい表情をうまく活用できれば、大ブレイクするかもしれません。「なぜ中国で蒼井そらが人気なの?」と疑問に思う人。その答えがここにあります。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。