明日もきっと君に恋をする。

asitamokittokimini

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年4月~(ネット配信)

【作品紹介・あらすじ/STORY】
恋に不器用なすべての人におくるファンタスティック・ラブストーリー。見た目も性格も好みの男性、翔太と偶然出会った3月31日から、この1日を繰り返し続ける“タイムリープ”に陥ってしまった、ゆき。何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤する。主題歌は、結成半年で、カナダのロックバンド「TEN SECOND EPIC」 来日公演に抜擢され、インディーズバンド視聴サイト「audioleaf」にて、デモ音源を公開後2日で総合チャート1位を獲得するなど、音楽ファンから注目されているバンド「SECONDWALL」がドラマ主題歌を初めて担当。さらに、音楽を担当するのは、ヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」川辺ヒロシ(DJ)が担当し、20年以上に及ぶ楽曲制作の中で、劇版を制作します。

【キャスト/FULL CAST】
仁村紗和、真剣佑、柳俊太郎

第1話 運命の出会い
2016年3月31日。彼女に振られ、落ち込んでいた翔太は、偶然入ったアートギャラリーでゆきに出会う。見た目も性格もすべてが完璧に翔太の理想の女の子、ゆき。2人は惹かれ合い、恋に落ちる。しかし、ゆきには誰にも言えない秘密があった。

第2話 彼女の秘密
翔太の前に現れた理想の女の子ゆきは、2016年3月31日を何度も繰り返していた。何度も翔太に出会い、失敗を繰り返し、理想の彼女に近づこうとするゆきだったが…。

第3話 秘めた想い
どうしても明日を迎えることができないゆきは、次第に翔太と過ごすことが辛くなってくる。デートの途中で、逃げ出してしまうゆき。いつものカフェにやってきたゆきに、カフェ店員の坂は、衝撃の事実を告げる。坂と翔太の間で、ゆきの心は揺らぎ始める。

第4話 恋の終わり
ギャラリーに現れたゆきは、一方的に翔太に別れを告げる。戸惑う翔太を置いて、ゆきは、坂のいるカフェに向かう。坂はゆきに、繰り返す毎日を受け入れて楽に生きることをすすめる。ゆきは、翔太を諦めても、今日を諦めることはできないと告げ、カフェを出る。ゆきが自宅に戻ると、そこにはなぜか翔太の姿があって…。

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。