ラブホの上野さん

rabuhonouenosan

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年12月~(ネット配信)、2017年1月~(地上波)

【作品紹介・あらすじ/STORY】
五反田の繁華街にそそり立つラブホテル「五反田キングダム」。その道路脇に寝ている男、童貞大学生の一条昇。一条は昨夜このホテルの前で、気になっている同じ大学のななみが男と一緒に歩いているのを見かける。2人の関係を信じたくない一条は、夜通しホテルの前で見張っている内にそのまま寝てしまっていた。目を覚ます一条の目の前にいたのは、このラブホのマネージャーである上野という男だった。彼の失礼な言葉と、警察に通報したという客室清掃員の三田悦子にビビる一条は逃げるようにその場を去る。

【キャスト/FULL CAST】
本郷奏多、柾木玲弥、大沢ひかる、麻丘めぐみ、松井愛莉、聡太郎

第1話 ラブホテルへの誘い方
五反田の繁華街にそそり立つラブホテル「五反田キングダム」。その道路脇に寝ている男、童貞大学生の一条昇。一条は昨夜このホテルの前で、気になっている同じ大学のななみが男と一緒に歩いている所を見かける。2人の関係を信じたくない一条は、夜通しホテルの前で見張っている内にそのまま寝てしまっていた。目を覚ます一条の目の前にいたのは、このラブホのマネージャーである上野という男だった。

第2話 ゲスな話題で盛り上げろ!
上野の恋愛指南を受けるべく「五反田キングダム」でアルバイトをする事になった一条昇。お客の対応をする度に思うのは、可愛い彼女に全然釣り合っていないブサイクな彼氏というカップルの多さ。「俺の方がイケてないか!?」と憤る一条に何様だと叱責する上野。ある日、五反田キングダムの向かいにあるカフェ「むちゃカフェ」で、上野と一条がランチをしていると、会話の弾んでいないカップルが一組いた。

第3話 おごらなくちゃいけないの?
「五反田キングダム」でアルバイトを始めて数週間、バイトには慣れてはきたが、ホテルにやって来る様々なリア充カップルを尻目に、羨ましさを募らせる一条昇。ある日、いつもツンツンしていて、一条に対して冷たく接してくるバイト仲間の相川千尋が、道端の小さな花に、優しく微笑みかけている姿を目にして、いつものツンツン顔とのギャップに、思わず見惚れてしまう。

第4話 理想のタイプって難しい
クリスマスイブの夜、ラブホテルにとって1年で一番の書き入れ時のこの日、五反田キングダムのエントランスは、空室待ちのカップルで溢れ、アルバイトの一条昇と相川千尋は大忙し。ミニスカサンタの格好でデリバリーを届ける、五反田キングダムの向かいにあるカフェ「むちゃカフェ」のバイト、中瀬麻衣に、一条は見惚れてしまう。

第5話 勝てる合コン 負ける合コン
仕事の合間に上野と一条昇が、行き付けのカフェ「むちゃカフェ」にやって来ると、何やらテーブル席が騒がしい。気になった一条が、カフェのバイト中瀬麻衣に尋ねてみると、男女6人の合コンが行われているという。ワイワイ楽しそうな雰囲気の合コン客に嫉妬を募らせながら羨ましがる一条。だが、楽しそうにしていた女性陣3人全員が途中で帰ってしまう。

第6話 素敵な言い訳
ラブホテルでの仕事に慣れてきた一条昇は、ある日、五反田キングダムの屋上でサボっていると、そこで、飛び降り自殺しようとしている就活生、大隈に気付き、力づくで自殺を食い止める。
一条と揉み合う際に怪我をした大隈の手当てを中瀬麻衣に頼み、一条は必死に大隈を励ます。

第7話 感情の一致で恋が始まる
上野と共にむちゃカフェでランチをしている一条昇は、変装した落ち目のアイドル、山川さおりが居る事に気付く。どうやら、マネージャーの五十嵐と揉めているようだ。さおりはキューティファイブというアイドルグループに所属しているが、5人中4人のメンバーが結婚等で引退し、今は一人で活動していた。

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。