コンプリート・アンノウン 私の知らない彼女

それは誰にも理解できない私の探し方

原題:Complete Unknown
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年
上映時間:92分
製作会社:Parts and Labor、Heron Television、Great Point Media
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
47% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
アイデンティティの探求を描くサスペンス。衝撃的な過去を持つミステリアスな女性が、かつての恋人の前に再び現れる。そして、彼が築き上げた妻との安定した生活をかき乱され…。

★【スタッフ】
監督:ジョシュア・マーストン(関連作品:『ニューヨーク、アイラブユー』)
脚本:ジョシュア・マーストン、ジュリアン・シェパード
撮影:クリストス・ブードリス
音楽:ダニー・ベンシー、ソーンダー・ジュリアーンズ

★【キャスト】
レイチェル・ワイズ、マイケル・シャノン、ダニー・グローバー、キャシー・ベイツ、クリス・ローウェル、コンドラ・ラッシャッド、エリン・ダーク、ケリー・オーコイン、マイケル・チャーナス、フランク・デ・フリオ、オマー・メトワリー、ザック・アッペルマン、テッサ・アルバートソン

【無料動画】

Complete Unknown Official Trailer 1 (2016) – Rachel Weisz Movie

Complete Unknown Official Trailer 1 (2016) - Rachel Weisz Movie


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年4月10日) 
この作品については事前知識なしに観た方がいいと思います。ただ、これは普遍的なテーマを少し特殊な物語でコーティングして表現しているだけともとれるので、そこまで難しく考える必要はないはずです。誰にも必ずしもある心の底にある変身願望のような、別の人になりたいという憧れや願望は一般的で変でもありません。好きな芸能人を追いかけたり、他人のSNSをチェックしたり、人の姿を追いかけるのはネット社会では簡易になりましたし。
DAILYMOTION (2017年5月14日) 
かなり評価が分かれそうな作品で、ゆえに人に問いかける内容も多く、頭もモヤモヤする。どんな人にもなれるけど、結局「自分」がないヒロインというのは、自分もそうかもと思ってしまう。「Complete Unknown」という原題のとおり、誰でもない人間として完結したかったのかもしれないが、そこに答えはない以上、完全に満たされることもない。「unknown」では「complete」しないのだろう。それでも人は虚構にすがるしかないのも事実。
STREAMANGO (2017年6月16日) 
世にも不思議でアメイジングなストーリー。説明するのは難しいし、ネタバレになるのもあれだから、言わないけど。名前を変え、仕事を変え、住む場所も変え、フラフラと重いしがらみや過去を振り切って生きるって、よく考えるとネットでアカウントを変えたりするのと同じなのかな。だとしたら、私も何も言えない。レイチェル・ワイズとマイケル・シャノンという豪華キャストでありながら、日本での扱いが弱いのはこの地味さも原因なのかな。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)