現地(にいない)特派員

動画『現地(にいない)特派員』を無料視聴

原題:Special Correspondents
製作:アメリカ・イギリス・カナダ(2016年)
日本公開日:2016年(Netflix配信)
上映時間:101分
製作会社:Bron Studios、Unanimous Entertainment
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
13% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
2009年にフランスで公開されたコメディ映画「Envoyés très spéciaux」のリメイク。臨場感あふれる現地からの生の報道。でもこれはパスポートを失くしたラジオの報道チームが、NYに潜伏しながら最前線レポートを捏造していただけだった? 嘘が嘘を呼び、どんどん深みにはまっていく…。

★【スタッフ】
監督:リッキー・ジャーヴェイス
脚本:リッキー・ジャーヴェイス
撮影:テリー・ステイシー
音楽:ディコン・ハインクリフェ

★【キャスト】
エリック・バナ、リッキー・ジャーヴェイス、ヴェラ・ファーミガ、ケリー・マクドナルド、アメリカ・フェレーラ、ベンジャミン・ブラット、ケヴィン・ポラック、ラウル・カスティーヨ

【動画】

スペシャル・コレスポンデント -現地(にいない)特派員ー

スペシャル・コレスポンデント -現地(にいない)特派員ー


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
【U-NEXT×】
【dTV×】
【Hulu×】
【TSUTAYATV×】
【au-Video×】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月19日) star_5
リッキージャヴェズの監督・脚本・助演の作品。リッキーは英国を本拠にしながらゴールデングローブのホストを4度こなしアメリカでも知られてる世界的な芸人さん。芸人さんとしておしゃべりもスタンダップも一流だと思うのだけどThe Office、Extras、Derekなど13話前後のコメディ要素のあるドラマ作りが上手い人。芸能人として花開いたのも40超えた2001年にThe Officeが世界的大ヒットしてからである。マスコミの過剰報道がといった大きなスケールではなく、ひたすら人間のみっともなさや早とちりやそういうところをひたすら笑っていく、好みによっては全く刺さらないし不快にすら感じかねないタイプの笑いだが、それが得意な人です。
名無しさん(2017年9月6日) star_5
イギリスの大ヒットモキュメンタリーコメディ『The Office』で有名なリッキー・ジャーヴェイス監督・脚本・主演のNetflixオリジナルムービー。ニセレポートで架空の内紛指導者をでっち上げた事が大事になり現地大使館からも呼び出しをくらう一行は遂に誘拐被害者を演じることになり犯行ビデオまで製作、これまた火に油を注ぐ結果で誘拐事件は遂にテレビ放送までされてしまうが、ここぞとばかりに出てくるのがイアンの妻エレノアで、ニュース番組で夫の無事を祈るチャリティーを呼びかけ自作の歌まで披露、自身もスターの道を登ろうとする厚かましい本性を剥き出しにしてくるのだが、悪意に満ちたやりすぎをなんの迷いもない演技で見せるヴェラ・ファーミガに苦笑すら出てくる。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)