KILLJOYS/銀河の賞金ハンター シーズン1

killjoys1

製作総指揮:デヴィッド・フォーティエ、イヴァン・シュネーベルグ

【作品紹介・あらすじ/STORY】
宇宙を舞台に指名手配犯を追う賞金稼ぎ「キルジョイ」の活躍を描いたSFアクションドラマ。「キルジョイ」…彼らはクアド惑星系に属す惑星クレシュと3つの月を支配するカンパニーには属することなく、惑星間で発行された令状に従って犯人を殺す権利も持つ者たち。人生は楽しい、でも厳しい。

【キャスト/FULL CAST】
ハンナ・ジョン・カーメン、アーロン・アシュモア、ルーク・マクファーレン

第1話 レベル5 処刑令状
収容エージェントであるジョンの兄、ダヴィンにレベル5の処刑令状が出た。令状執行の期限が迫る中、ライバルの収容エージェント、ファンシー・リーもダヴィンを狙う。

第2話 シュガーポイント
ダッチたちは選択の余地を与えられることもなく、人質交換の令状を執行することに。目的地はウェスタレイにある反乱で荒れ果てた町”シュガーポイント”だった。

第3話 ホック農園の秘密
リースにあるホック農園に出稼ぎに行った夫を連れ戻すと言う簡単な令状でリースに向かったダッチたち。彼らが潜入調査を進める中、農園には思いもよらぬ秘密が…。

第4話 消えた代理母
ナインファミリーのケンドリー家から、ダッチたちに極秘の依頼が来る。修道院が襲われ、ラハニの相続人となる子供を宿した代理母が行方不明になったというのだ。

第5話 謎の廃船
ダッチたちは、外宇宙で発見した廃船を回収し、積載物の所有を主張するという簡単な任務に向かった。宝探しができると喜んでいた3人だったが…。

第6話 黒令状
キルジョイの精鋭たちが競うコンペ、黒令状が発令され、クアドにいる優秀なキルジョイたちが集結した。そして伝説のキルジョイ、”ビック・ジョー”を捜し出すことに…。

第7話 罪の記憶
ダヴィンの記憶を消したヤガー医師を捜す手掛かりを追って、ダッチたちは違法ハイテク天国のユートピアにたどり着く。

第8話 チームの行方
ウェスタレイを有害暴風雨”ブラックレイン”が襲う。避難勧告が発令され、ジョンとパウターはオールドタウンにあるプリーのバー、ロイヤルに閉じ込められる。

第9話 宿敵クライン
ダッチとジョンは、ついに宿敵クラインとの形勢を逆転。もともとクラインがダッチに装着させたニューロリンクを改良し、ダッチの脳波を使い彼を追うことができるのだ。

第10話 脱出
ダッチたちの大切な友人がカンパニーに逮捕されて最期をとげる。この件もクラインに関係してるかもしれないと感じたダッチは、仲間たちと一緒にある行動に出る。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2017年01月04日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。