Banshee/バンシー シーズン1

banshee1

製作総指揮:アラン・ボール

【作品紹介・あらすじ/STORY】
ペンシルベニア州バンシー。ここでは、法を執行する者と法を犯す者との差は紙一重だ。特に次期保安官の本性が実は窃盗のプロだった場合は。田舎町のバンシーで繰り広げられる騒動を描く。

【キャスト/FULL CAST】
アントニー・スター、イワナ・ミルセヴィッチ、ウルリク・トムセン、フランキー・フェイソン、フーン・リー、ルス・ブラックウェル、マット・セルヴィット、デミトリアス・グロッセ、トリエスト・ケリー・デュン、ライアン・シェーン、ダニエル・ロス・オーウェンズ、リリー・シモンズ、ベン・クロス

第1話 パイロット
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。最近仮釈放になった窃盗のプロ、ルーカス・フッドは、ギャングの復讐から逃れかつての恋人兼共犯者キャリーに会いにペンシルベニア州郊外の町へ行き、保安官になりすます。

第2話 レイブパーティ
監督はSJ Clarkson。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。カイ・プロクターの子分がライブパーティを開いて自家製エクスタシーをバンシーの若者たちに売ろうとする。その中にはキャリーの娘も含まれていた。このうわさを耳にしたルーカスと警官たちは奇襲をかけるが、ドラッグには異物が混ざっており、トラブルが発生する。

第3話 新しいボス
監督はOC Madsen。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。町のキナホ・ムーン・カジノで総合格闘技のタイトル試合の開催が計画される。バンシーの投資家たちは巨額の収益を見込んだが、チャンピオンが凶暴な面を現したために開催が危うくなる。

第4話 片耳を失うのは死ぬよりマシ
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。ハリスバーグの美術館での窃盗が失敗し、思わぬ結果を招く。だがこれでルーカスはキャリーにピンチを救われる。しばらしくして、ハンソンの子分アーノに犯罪の証拠を無理やり引き出させると、ルーカスとエメットはハンソン殺害容疑でプロクターを逮捕する。

第5話 キンドレッド団
監督はSJ Clarkson。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。暴走族が毎年恒例のバンシー・スピリット・フェスティバルを襲うが、致命的な結果を招く。プロクターに対する重要証人を失って憤慨するルーカス。状況を監視するためFBI捜査官ザビエルが町にやってくると、ますます意気消沈するのだった。

第6話 ウィックス
監督はOC Madsen。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。昔ルーカスと刑務所で一緒だったウィックスという男がバンシーを通りかかる。彼を見て、ルーカスは刑務所と「アルビノ」のことを思い出す。アルビノはラビットに雇われて刑務所でルーカスに地獄を味あわせた、凶暴な男だった。一方プロクターは町の牧師を恐喝していいなりにさせようとする。

第7話 ペイルライダーを見よ
監督はDean White。脚本はDavid Schickler。キャリーが自分と家族を守るためにルーカスをラビットに売ろうとし、ルーカスの正体が暴かれそうになる。一方、ドラッグストアでの強盗事件は近くの高校での全面的な人質事件に発展してしまう。

第8話 永遠に生きるべき
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper。キャリーはルーカスに過去を捨てろと促す。だが、ゴードンは疑惑を募らせ、何としても妻の過去を探り出そうとする。レベッカは家族の元を離れ、新たな人生を歩み始める。そんな中、意外な訪問者が現れ、過去が洪水のようにキャリーに迫る。

第9話 永遠のカウボーイ
監督はMiguel Sapochnik。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。ラビットが背後に迫る中、キャリーは急いで家族を連れて町を出ようとする。カイはレベッカを自分のビジネスの世界に引き入れ、ルーカスにメッセージを送る。

第10話 狂気のミックス
監督はMiguel Sapochnik。脚本はJonathan Tropper & David Schickler。FBIに誘拐事件を捜査させろと主張するザビエル。ルーカスは刑務所での一連のセラピーを思い出し、彼とキャリーに対するラビットの血の復讐に終止符を打つための取引を行なう。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2017年01月02日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。