シリコンバレー シーズン2

【あらすじ】
IT業界での成功を夢見る者たちが集まるシリコンバレーを舞台に個性豊かな起業家たちがしのぎを削る姿を描いた「Silicon Valley」のシーズン2。壁を乗り越えて打ち勝った者に与えられるのは名声。でも、厄介者も引き寄せられてくるのだった。

【キャスト】
トーマス・ミドルディッチ、ジョッシュ・ブレナー、T・J・ミラー、ザック・ウッズ、クメイル・ナンジアニ、マーティン・スター、クリストファー・エヴァン・ウェルチ、アマンダ・クルー

第1話 サンド・ヒル・シャッフル
テッククランチ・ディスラプトでの成功の後、パイド・パイパーの連中はシリコンバレーのあらゆる投資会社から積極的にアプローチされまくり…。

第2話 暴走する評価減
フーリの爆弾発言の後、リチャードと仲間は法律問題と経済問題という避けられない壁に直面し、資金提供者探しに苦労する。

第3話 悪貨
リチャードは新しい資金提供者のアプローチを受ける。モニカは神経質なローリーに手を焼く。ギャビンはパイド・パイパー獲得のための新戦略を考案する。

第4話 レディ
リチャードは、誰を雇うかについてアーリックと角を突き合せる。ビッグヘッドは昇進するが、エリート技術集団の一員になるとはどういうことか思い知らされる。

第5話 サーバー・スペース
ストレス過剰のリチャードはパイド・パイパーの新しいオフィス探しに苦労し、詮索好きな隣人の怒りを買うことになる。

第6話 ホミサイド
モニカが仲間たちにライブ配信はチャンスだと勧めると、アーリックはエナジードリンクで財を成した昔の弟子「ダブルA」に連絡を取る。

第7話 アダルト向けコンテンツ
リチャードは選択肢が限られていることを思い知らされる。ギャビンはニュークリアスの失敗を成功に変えようと奔走する。

第8話 ホワイトハットとブラックハット
パイド・パイパーはクライアント獲得に向けて動き出すが、リチャードは徐々に被害妄想を膨らませる。アーリックとチアン・ヤンは新しいアプリの宣伝文句に大忙しだ。

第9話 拘束力ある調停
パイド・パイパーとフーリが調停手続きに入ると、アーリックは証言させろと迫る。ビッグヘッドは吊し上げられ、リチャードは良心の呵責に悩まされる。

第10話 コンドルの2日間
予期せぬ実写ドラマが発生し、パイド・パイパーのライブ配信のアクセス数が激増。社員たちは何とかして配信を続けようと奔走する。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月30日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。