美女と野獣(2017)

世界が感動した愛のアニメを実写映画化

ディズニーが1991年に製作して大ヒットを記録し、アニメ映画史上初のアカデミー賞作品賞にノミネートもされた、長編アニメーション映画『美女と野獣』を実写化したファンタジーロマンス。美しい心を持った女性ベルと野獣の恋の行方が幻想的で美麗な映像で描かれる。醜い野獣の姿をしたひとりの王子が城で暮らしていた。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう魔女の呪いだった。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。

原題:Beauty and the Beast / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年4月21日 / 上映時間:130分 / 製作会社: / 配給:ディズニー

★【スタッフ】
監督:ビル・コンドン(関連作品:『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』)
脚本:エバン・スピリオトポウロス、スティーブン・チョボウスキー、ビル・コンドン
撮影:トビアス・シュリッスラー
音楽:アラン・メンケン

★【キャスト】
エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンズ、ケビン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、スタンリー・トゥッチ、オードラ・マクドナルド、ググ・バサ=ロー、イアン・マッケラン、エマ・トンプソン、エイドリアン・シラー、ソノヤ・ミズノ

【無料動画】

映画『美女と野獣』日本版予告編

映画『美女と野獣』日本版予告編

Beauty and the Beast: Full Behind the Scenes Movie Broll – Emma Watson

Beauty and the Beast: Full Behind the Scenes Movie Broll - Emma Watson

©2016 Disney. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画FUN (2017年5月1日) 
アニメの実写化はハードルが高いものです。それがファンタジーならなおさら。しかも、今回はあのディズニーの有名作というこれ以上ない難易度だったはず。しかし、その難壁を軽々と飛び越えて粉砕してしまったのがこの映画でした。何よりもエマ・ワトソンの存在力がすでにヒロインとして完成されすぎているので、完璧でした。この圧倒的な女優力。加えてミュージカルシーンを映像化できるほどのエンタメ性の両立。もう文句なしの映画です。
●VUDU (2017年5月3日) 
知ってるストーリーなだけに新鮮さはないというのが残念ですけど、それ以外は最高の体験ができました。ガストンとル・フウのコンビとか、アニメ以上に好きになってしまったし、実写ならではの魅力もありました。ベルと野獣が次第に心を打ち解けあい、互いを愛し合うという定番ものですが、その王道をこれでもかと見せつけるのはいいと思います。セリーヌ・ディオンの「時は永遠に」は本当に素晴らしいし、やっぱり歌の力って偉大だなと。