サクラダリセット 前篇

動画『サクラダリセット 前篇』を無料視聴

青春ミステリー小説の実写映画化、パート1

原題:サクラダリセット 前篇
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年3月25日
上映時間:103分
製作会社:
配給:ショウゲート
製作費:
興行収入:
次作:『サクラダリセット 後篇

★【評価】
映画.com 3.4 / 5.0
Yahoo!映画 3.20 / 5.00
Filmarks 3.2 / 5.0

★【あらすじ】
河野裕の青春ミステリー小説を実写映画化した前後編2部作の前編。住人の半数が特殊な能力が使える閉ざされた街・咲良田。過去に体験したすべての記憶を保持する能力を持つ高校生・浅井ケイは、世界を最大3日分巻き戻す能力「リセット」を持つ春埼美空と行動を共にしていた。「リセット」後の世界では春埼自身の記憶もリセットされてしまうが、ケイの記憶はリセットされないため、2人が一緒にいれば世界を最大3日分やり直すことができるのだ。2年前、「リセット」の影響で同級生の相麻菫を死なせてしまったケイと春埼は、咲良田の人々の様々な能力を組み合わせて相麻を蘇らせることができるのではないかと考えはじめる。

★【スタッフ】
監督:深川栄洋(関連作品:『先生と迷い猫』)
脚本:深川栄洋
撮影:清久素延
主題歌:flumpool

★【キャスト】
野村周平、黒島結菜、平祐奈、健太郎、玉城ティナ、恒松祐里、岡本玲、岩井拳士朗、矢野優花、奥仲麻琴、吉沢悠、丸山智己

【動画】

映画『サクラダリセット 前篇/後篇』予告編

映画『サクラダリセット 前篇/後篇』予告編

(C)2017 映画「サクラダリセット」製作委員会


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2017年4月1日) star_5
感嘆に言うと、管理者が能力者を監視するサクラダという街を舞台に、3日前に時間をリセットする事はできるが、自分自身もリセット前の記憶を失う美空と、リセットされても体験した全てを記憶できるケイという異なる2つの存在を中心に、亡くなった友人を蘇らせるためのパラレル系学園モノといった感じ。あまり簡単に言えなかった気もするが、実際、こんな風につかみどころがないので、まだまだ前半という部分もあって評価が難しい。後半に期待。
SPACEMOV (2017年4月3日) star_5
学園異能バトル的な展開&ちょっとしたラブコメ要素だという私の予想を軽く覆す内容に少し戸惑いつつも楽しみました。超能力ものは好きではありましたが、この手のジャンルは作品によってかなり印象が変わってくるので、観てみないとわからないもの。原作は全く読んだこと無いし、期待値もそんなに無かったけど、いつのまにやら世界観に引き込まれて後編が早く観たくてたまらなくなりました。できるかぎり続けて見たい作品だと思います。
STREAMANGO (2017年4月5日) star_5
アニメは見たのですが、実写化はどうだろうと思ったら、案外良いものでした。アニメの声優に合わせたキャスティングかなってくらいみんな声が似ているのが意外。完全にこれはどちら方向の客を取り込もうとしてますね。前篇は誰がどの能力を持っているとか、能力者のルールなどの基本情報を説明する感じが主なので把握するだけで手一杯かも。これも映画という短い媒体でまとめるためにはやむを得ないので、あとは後編を見るだけです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)