ブルックリン警察 -内部告発-

shades-of-blue

【作品紹介・あらすじ/STORY】
ニューヨーク市警で働くセクシーなシングルマザーの刑事、ハーリー・サントス。彼女は生き抜くために汚職警官のグループにどっぷり染まり、賄賂と保護料を使って、誠実で音楽の才能に恵まれた1人娘をジュリアード音楽院に通わせる。しかし、そんな日々は長くは続かなかった。

【キャスト/FULL CAST】
ジェニファー・ロペス

第1話 罠
ニューヨーク市警の刑事ハーリー・サントスは、ボスの警部補ウォズニアック率いる家族のような部署の仲間達と、地域の治安を守るために、時には一線をこえる。

第2話 原罪
FBIの情報提供者になれという命令に悩むハーリーは、ウォズニアックからチーム内にモグラがいると相談されて激しく動揺する。

第3話 嘘
上司のベイカーからウォズニアックの情報を迫られるスタール。ハーリーは代わりにテスが発見した少年の遺体とプラスチックの銃についてFBIに報告する。

第4話 信頼
日に日に罪悪感を深めるハーリーの新しい相棒ローマンの”ある行動”によってチーム全体が危険にさらされ、同僚達は彼の忠誠心を試すことに。

第5話 妄想
警察に大量のヘロインを押収された地元の大物売人ラウール・メンデズ。ウォズニアックの秘密を暴露すると脅して取引を持ちかけるラウール。

第6話 堕落
モグラ捜しに躍起になっていたウォズニアックは、裏切り者はサップだと確信を深める。心配したハーリーがスタールに頼み込む。

第7話 激高
コヴァッチと共に建設現場から転落したサップは、意識不明の重体に陥る。そんな中、サップとFBIの関与を知らされたチームは、信頼が揺らぐ。

第8話 善悪
サップが亡くなり意気消沈するチーム。そんな時、ハーリーの娘クリスティーナの恋人が深夜の公園で2人の警官から暴行を受けたことが発覚。

第9話 盗聴
空席となったサップのデスクの電話が鳴った。助けを求めて来たのは近所に診療所を開く医師だったが、現場からは大量の薬物と不正な処方箋が見つかる。

第10話 悪魔
ハーリーとウォズニアックは、ドニーが持ってきた新しい仕事が簡単で安全な仕事かどうかを確認するため、依頼人と直接会うことに。

第11話 妨害
いよいよ大仕事の当日がやってきた。ハーリーは、ウォズニアックを除くチーム全員の恩赦を条件にスタールへの協力に応じていたが…。

第12話 懺悔
強奪計画の途中で思わぬ仲間割れが発生し、激しい撃ち合いに発展。現場を逃げ出したハーリーとウォズニアックの車も何者かに追突される。

第13話 限界
何者かに金を奪われ、捕えたはずのリンクレーターも別人だったことから、スタールの作戦は暗礁に乗り上げる。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月29日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、ブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。