THE TUNNEL サボタージュ シーズン2

★【あらすじ】
イギリスとフランスを舞台にした連続殺人事件の謎を追うサスペンスドラマ「THE TUNNEL/トンネル 国境に落ちた血」の続編となるシーズン2。ユーロトンネルで謎の疾走事件が発生、そしてドーバー海峡でも…。

★【キャスト】
クレマンス・ポエジー、スティーヴン・ディレイン

第1話
監督はMike Barker。脚本はBen Richards。フランス人のカップルがユーロトンネルから消えた。数日後には旅客機がイギリス海峡に墜落する。この2つの出来事は偶然なのか?

第2話
監督はMike Barker。脚本はBen Richards。旅客機のブラックボックスから恐ろしい可能性が指摘される一方で、驚くべき一連の事件が展開していく。フォーニエを誘拐した真犯人は一体?

第3話
監督はGilles Bannier。脚本はBen Richards。エリーズはある旅客について、気がかりな事実を発見する。一方、カールは事件を解決するための突破口を見いだし、警察は捜査を進めるが…。

第4話
監督はGilles Bannier。脚本はYann Le Nivet と Ben Richards。ローラは気がかりな包みを受け取る。予測された犯行を阻止しようと行動した警察を欺く形で、カレー警察署では立てこもり事件が勃発。

第5話
監督はTim Mielants。脚本はLouise Ironside。重症を負ったローザは“ディフェンス”に関する決定的な事実を明かすが、このことがロベールに最期をもたらすことになるのか?

第6話
監督はTim Mielants。脚本はFranck Philippon と Ben Richards。カールは“コーバ”が何者であるかを突き止めたと感じていたが、なぜか上司のボーデンは耳を貸そうとしない。

第7話
監督はCarl Tibbetts。脚本はBen Richards。カールとエリーズはヴァネッサを安全な場所に移動させようと急ぐが、無事に彼女を危機から救い出すことができるのか。

第8話
監督はCarl Tibbetts。脚本はBen Richards。ある衝撃的な事実を発見してしまうエリーズ。さらに相棒のカールは英国情報局保安部 (MI5) を脅しつける。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月29日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)