PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星

サメに支配される恐怖を体感せよ!

原題:Planet of the Sharks
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年1月14日
上映時間:90分
製作会社:
配給:「PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星」上映委員会
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
B級映画製作会社アサイラムの製作で、獰猛なサメの大群に支配された近未来の地球を舞台に描いたパニック映画。温暖化で氷河が融解し、地表の98%が海に覆われた近未来。今や獰猛なサメたちが生態系の頂点に立ち、生き残ったわずかな人類は基地や船上で細々と暮らしていた。しかし、さらなる水温の上昇で海中までもが食糧不足に陥ったことから、サメたちは一斉に人間を狙いはじめる。人間はサメとの対決を前に準備を進めるが、その一方でサメたちは次第に統率のとれた行動をとり始める。この前代未聞の脅威に立ち向かう手段はあるのか…。

★【スタッフ】
監督:マーク・アトキンス
脚本:マーク・ゴットリーブ、マーク・アトキンス

★【キャスト】
ブランドン・オーレ、ステファニー・ベラン、リンジー・サリバン、ローレン・ジョセフ

【無料動画】

PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星

PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Nicovideo


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
2.8/10 ??% ??
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 1.9/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

映画フリー (2017年1月10日) 
サメ映画といえばB級。そんなチープな雰囲気も楽しめる、私はマニアックなファンですというあなたは、この映画を受け入れられるかどうかで試される。脚本上の設定は楽しそうである。全てが海に覆われた世界。人々は海洋上の集落で、独自のコミュニティを形成し始めるものも現れる。海版マッドマックスのようなものだ。しかし、このユニークな世界観を見事に扱えていない。手のひらの上でこぼしまくっている。こんなボロボロっぷりは久しぶりだ。
SPACEMOV (2017年1月11日) 
世界が海だらけになったらサメが支配するようになるという小学生が思いついた発想をそのまま映画化した本作。製作陣は間違いなく子どもだと確信している。これが大人の創造物だとしたら、眩暈がしてくるし、きっとそんなことはありえない。だって、地球温暖化の意味もろくに理解していないのだから。ラストの展開など、絶対に基本的な物理法則さえもわかっていないようなノリなので、ぜひ一緒に科学の授業を受けるように説得してほしい。
DAILYMOTION (2017年1月12日) 
CGの雑な感じはもう慣れました。問題は別。映画にはいろいろな博士が登場します。とても優秀で事態解決のきっかけを作る才能の持ち主であったり、狂気の思想に憑りつかれ恐怖をばらまくマッドサイエンティストだったり。しかし、この作品に登場する博士はそのどれにも当てはまりません。この映画の博士は、科学の知識を全く理解していない素人なのです。もしかしたら、この世界ではこのレベルでも優秀という扱いになるのかもしれません。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)