ドゥ・オーバー もしも生まれ変わったら

動画『ドゥ・オーバー もしも生まれ変わったら』を無料視聴

原題:The Do-Over
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年(Netflix配信)
上映時間:108分
製作会社:Happy Madison Productions
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 5%

★【あらすじ】
スーパーの片隅にある目立たない出張窓口の銀行支店長。冴えない人生をやり直すため、自らの死を偽装する。冒険に満ちた日々が始まるはずが…。

★【スタッフ】
監督:スティーブン・ブリル (関連作品:『恋するブロンド・キャスター』)
脚本:ケビン・バーネット、クリス・パパス
撮影:ディーン・セムラー
音楽:ルパート・グレッグソン=ウィリアムズ

★【キャスト】
アダム・サンドラー、デビッド・スペード、ポーラ・パットン、キャスリン・ハーン、ルイス・ガスマン、ニック・スワードソン、ショーン・アスティン、ルネ・テイラー、マット・ウォルシュ

【無料動画】

ドゥ・オーバー:もしも生まれ変わったら 予告編 – Netflix [HD]

ドゥ・オーバー:もしも生まれ変わったら 予告編 - Netflix [HD]


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
【U-NEXT×】
【dTV×】
【Hulu×】
【TSUTAYATV×】
【au-Video×】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月10日) 
アダム・サンドラー、デヴィッド・スペードというコンビだけで最高なのですが、そこそこお話も面白くて予想外の満足作品でした。ストーリーを簡単にいうと〝第二の人生〟人によって第二の人生の捉え方は様々ですが彼らにとっては名前も変えて全て新しい生活に挑もうとする正真正銘の第二の人生のストーリー。まぁドタバタありまして、下ネタありまして、爆笑ありましてと非常に楽しめるポップコーンムービーとなっていました。
名無しさん(2017年9月4日) 
Netflixだけあって、いつものアダムサンドラーの映画とは違って、この映画はやりたい事をやっているのがよかった。やっぱり海外のコメディ映画には色々とメッセージが含まれているなー。今回のやつは『家族』がテーマになっているのかな。笑えるシーンもありながら、考えるところもあるね。後半はスパイ映画さながらのアクションにアダムサンドラーとデヴィッドスペードの掛け合いが効いてて面白い。ハチャメチャで馬鹿げてるし下品、けど最高に笑えてめちゃくちゃ元気になれた、観終わった後なんだか幸せな気持ちに。ザ・アダムサンドラーって感じだった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)