サプライズ

動画『サプライズ』を無料視聴

映画祭で話題沸騰したスリラー

原題:You’re Next
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2013年11月14日
上映時間:94分
製作会社:
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
75% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
カナダのトロント国際映画祭やアメリカのファンタスティック・フェストなど、各国の映画祭で話題を集めたシチュエーションスリラー。両親の結婚35周年を祝うため、郊外の別荘に集まった総勢10人のデーヴィソン一家。久しく使っていなかった別荘は埃だらけで、入り口も開け放たれた状態。唯一の隣家からは、朝からずっと大音量で同じ音楽が流れている。それぞれ、パートナーと一緒に来た子どもたちは、久しぶりの再会に旧交を温め合う。だが心の中には、それぞれ自分勝手な思いが潜んでいた。突然キツネやヒツジ、トラといった動物の仮面をつけた集団が現れたことから、逃げ場のない密室で予測不能な事態が次々と巻き起こる。

【スタッフ】
監督:アダム・ウィンガード
脚本:サイモン・バレット
撮影:アンドリュー・D・パレルモ

【キャスト】
シャーニ・ビンソン、ニコラス・トゥッチ、ウェンディ・グレン、AJ・ボーウェン、ジョー・スワンバーグ、バーバラ・クランプトン

【動画】

映画『サプライズ』予告

映画『サプライズ』予告


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月13日) star_5
サプライズってそういうものなのかよ! タイトルとあらすじの煽り文から想像していたものとはかなり違う内容にびっくりしながら、最終的なオチにも驚愕。原題の「You’re NEXT」が作品をよく表していますね。これの方がいいのですけど、日本語にするとカッコ悪いし、難しいですね。それにしても最強だったな。ここまでの無双っぷりも珍しいし、ああなってくるともう敵なしじゃないか。気軽に楽しむぶんにはあれくらい極端でもいいのですけど。
OPENLOAD (2016年1月17日) star_5
オカシイ…。スプラッター映画を見ていたと思ったら、いつの間にか「大人のホームアローン」に様変わりしていた…。なぜそうなったのか、私にも説明はできないから、聞かないで。前半はやや退屈で心配だったけど、どんどん激しい展開になって終わり方も満足。私はスッキリです。これはほんの少しの辛抱で、極上の展開を味わえると思えば、安いお値段です。実質、無料みたいなものじゃないですか。意味不明になりましたが、良い残虐映画でした。
STREAMANGO (2016年1月18日) star_5
両親の結婚35周年を祝う為に別荘に集まった家族が、羊、虎、狐のマスクを被った謎の集団に襲われ酷い目に遭う暴虐なホラー…だったはず。さぞ苦しい目に遭う恐怖の作品だと思ったら…あれっ、かなりのアホ集団なんじゃないか、これ…。マスクには全然意味なし。怖いと思った私もバカだったよ。色々予想を裏切られましたし、だんだん同情してくる相手が変わるという…。誰かコイツも一家に一人配置するか、警備員に雇うかしたほうがいいよ。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする