NIGHT☆KING ナイトキング

動画『NIGHT☆KING ナイトキング』を無料視聴

原題:NIGHT☆KING ナイトキング
製作:日本(2008年)
日本公開日:2009年1月10日
上映時間:92分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ホストクラブで成功を収めたホスト業界のカリスマ、愛田武社長の半生をモデルにした倉科遼の実録漫画をいしだ壱成主演で映画化したホストドラマ。不夜城・新宿歌舞伎町を舞台に、華やかな世界に身を投じた男たちの辿る運命を描く。昭和43年、高度成長期の東京。新潟からやって来た榎本武は、しがないセールスマンを続けていた。唯一の“才能”は、女好きくらい。しかし、その才能が原因でまたも会社をクビになった武は、偶然立ち寄った中華料理店の店員・光子に心を奪われてしまう。そんな時、叔父の文三から新宿歌舞伎町でのホストの話が舞い込んでくる。二つ返事でホストになることを決意した武だが、現実は想像を遥かに超える厳しい世界であった。自らの甘さを自覚しつつ、少しずつお客を掴んでいく武。しかし、派閥争いが高じて、遂にはNO.1ホストの知哉と売り上げ対決を強いられる羽目になり…。

★【スタッフ】
監督:藤原健一
脚本:中井邦彦、桑原周平
撮影:長谷川卓也
音楽:竹松秀人

★【キャスト】
いしだ壱成、吉井怜、千原せいじ、あんじ、範田紗々、はなわ、佐野大樹、津田寛治

【無料動画】

NIGHT☆KING [ナイト☆キング ] trailer

NIGHT☆KING  [ナイト☆キング ] trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
”伝説のキング・オブ・ホスト”の称号を持つ愛田武氏のサクセス・ストーリー。”ホスト・クラブ”の生みの親とも言うべき人物だけにどんな映画なのか予想が困難だったが、結論から言えば、実に爽やかに仕上がっていて、実話と言うより娯楽作品として楽しめる。主役は、「インディアン・サマー」の主役を務めたいしだ壱成。石田純一は実父である事でも知られている。ヒロイン役は、「妖怪大戦争」で雪女役の吉井怜。大病を乗り越えた経験からか、自然体の演技に好感が持てる。物語は、セールスマンで成功しながら”女好き”で失敗を重ねる男が主人公。昭和43年の東京が舞台とは言え、成功談には学ぶべき点が多い。
名無しさん(2010年1月24日) 
歌舞伎町のクラブ「愛」グループで有名な愛田社長の半生を描いた作品。原作は、漫画『実録!!ホスト王一代記破天荒』で、監督は、問題作「イズ・エー」の監督である藤原健一。この映画、出演者一人一人が実に役にはまっていて微笑ましい。今の世の中の空気に『NIGHT☆KING ナイトキング』はピッタリとマッチする。しかも、AV女優として立派にひとり立ちした範田紗々の、硬そうな巨乳があらわになる素敵なラブシーンまでついている。全くもって節操のない人生に休息をもたらしてくれる映画でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)