グレート・グローリー 大いなる勝利のために

メキシコ革命末期の英雄を描く歴史アクション

原題:For Greater Glory: The True Story of Cristiada
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2014年7月(WOWOW)
上映時間:146分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
メキシコ革命末期、カトリック教会を弾圧する政府と信仰の自由を求める信徒たちとの間で実際に起きた内戦「クリステロ戦争」で活躍した英雄エンリケ・ゴロスティエータを描く歴史アクション。1926年のメキシコ。新任のカイエス大統領は内戦で疲弊した原因は宗教であるとして、一切の宗教活動を禁止し、武力弾圧を開始した。外国人聖職者も迫害を受け、信念を貫いたクリストファー神父は非業の死を遂げる。すぐさま信仰の自由を求めて貧しい農民を中心に反政府組織が立ち上がる。実戦の指揮官として、元政府軍の将軍で今は実業家のエンリケ・ゴロスティエータに白羽の矢が立つ。血気盛んな若者ラミレスとベガ神父を副官に据え、強大な政府軍にゲリラ闘争を仕掛け、巧みな戦術によって、政府軍を攻略していく。しかし、エンリケには新たな政府軍の反撃による苛酷な試練が待っていた…。

★【スタッフ】
監督:ディーン・ライト
脚本:マイケル・ラヴ
撮影:エドゥアルド・マルティネス・ソラレス
音楽:ジェームズ・ホーナー

★【キャスト】
アンディ・ガルシア、オスカー・アイザック、カタリーナ・サンディノ・モレノ、サンティアゴ・カブレラ、ルーベン・ブラデス、ブルース・マッギル、アドリアン・アロンソ、エバ・ロンゴリア、ピーター・オトゥール、エドゥアルド・ベラステーギ、ネスター・カーボネル、ブルース・グリーンウッド、

【無料動画】

グレート・グローリー 大いなる勝利のために 発売【告知】

グレート・グローリー 大いなる勝利のために 発売【告知】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年8月18日) 
歴史大河ドラマという感じで非常に登場人物が多く、ボリュームがたっぷりで見ごたえがある。正直、一度見ただけだとわからないかもしれない。それくらいの物量が満載の映画です。加えて、日本人にはなじみのない異国の歴史ですからなおさらです。でも、こんな史実があったのかと新発見できたような気持ちになれます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)