悦楽交差点

千人目の女をオレの嫁にする! 歪んだ欲望は暴走する

美しい人妻とストーカー男が織り成す奇妙な性愛模様を、巧みなストーリー展開で描いた官能ドラマ。通行量調査のアルバイトをしている春夫は、仕事中に繁華街の交差点で見かけた女性・真琴に一目ぼれする。春夫は真琴を運命の女性だと信じ込み、彼女が夫と暮らす家の近くにアパートを借りて四六時中監視するように。そんなある日、真琴の夫が他の女性と不倫していることを知り…。

原題:悦楽交差点 / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2016年8月21日 / 上映時間:70分 / 製作会社: / 配給:オーピー映画

★【スタッフ】
監督:城定秀夫(関連作品:『いっツー THE MOVIE』)
脚本:城定秀夫
撮影:田宮健彦
音楽:林魏堂

★【キャスト】
古川いおり、福咲れん、佐倉萌、麻木貴仁、田中靖教、久保奮迅、沢村純

【無料動画】

映画 『悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき』 予告

映画 『悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき』 予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【受賞】
第28回ピンク大賞で優秀作品賞と新人女優賞を受賞。

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年9月2日) 
ただのピンク映画ではなく、立場が反転するという逆転の構成がユニークで、短い上映時間にも関わらず、意外性で脅かせてくれる。美しい人妻とストーカー男というありきたりな設定を土台にはしつつ、女は男に搾取される弱い存在というイメージを一新していく。見る・見られる関係の劇的な変化とはどうしてこんなにも面白いのかと唸らされます。まさにタイトルのとおり、交差していく男女のポジション。それは本当に意味で重なることはないのです。
映画フリー (2016年9月5日) 
どうせ女優が脱いでいるのを観たいがための人向けのポルノでしょう?なんて舐めた視線にひと蹴りを喰らわす、予想外の良作でした。想像以上に良かったというのが正直な本音。ラストのあの疾走感はどうやって生まれるのかと今でも不思議なくらい。最初は快楽に溺れる男女という、何の変哲もないといったらあれですが、よくある導入から、どんどん映画の色が変わっていき、最後にはあの着地。これぞ監督の狙ったとおりなら、凄い手腕でしょう。
DAILYMOTION (2016年9月7日) 
「ホームレスが中学生」「新宿歌舞伎町保育園」の城定秀夫監督作品ということで楽しみに鑑賞。「1000人目に通った女を嫁にする」というなかなかのチャンレンジャーな男の物語。しかし、純情かつ変態的なストーカー男が今作の主題ではない。女性の主体性や性欲をこそ描くチャーミングな城定節が爆発するのだから。他の日本の映画監督とは違って女性に敬意があるのを感じるし、下心でこの作品を視聴した男たちの心を見透かしているようだった。
BILIBILI (2016年9月16日) 
古川いおり演じるヒロインが素晴らしいじゃないですか。このシナリオを成立させるには、ちゃんと演技力と存在感が必要ですし、これは彼女の魅力と能力をフルに活かした結果です。「キモいから一言も喋んな」と軽蔑されるのはご褒美でしかない私のような存在含めて、この作品は誰しもに愛を感じます。濡れ場一つとっても醜いものとしては描かず、ありのままを映しているだけ。エロくもあり、コミカルでもあり、切なくもある名作認定は間違いなし。