POWER/パワー シーズン1

製作総指揮:カーティス・“50セント”・ジャクソン

【あらすじ】
ニューヨークの華やかなクラブ・シーンと、暴力のはびこる麻薬取引の現場という異なる2つの世界を舞台にした犯罪ドラマ。金、女、権力…ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックは全てを手にした。そして彼が開店したニューヨークで一番ホットなクラブ“トゥルース”に集うのは、この街を動かす悪名高い大物たちだ。しかし、“トゥルース”の裏には汚れた現実があった。

【キャスト】
オマリ・ハードウィック、リラ・ローレン、ジョセフ・シコラ

第1話 夢への第一歩
ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはクラブ“トゥルース”を開店、その成功により、ニューヨークの麻薬王としての生活から抜け出せるかにみえたが…。

第2話 表と裏
本業の仕事では、ゴーストと相棒のトミーは麻薬密売に対する攻撃に対抗する。一方の私生活では、高校時代の恋人アンジェラへの思いが再燃。

第3話 理想と現実
粗悪なコカインを吸ったモデルが倒れ、“トゥルース”の将来に暗雲が。再び運び屋が襲われ、ゴーストは徹底抗戦の構えを見せる。

第4話 裏切り者
ゴーストとトミーは裏切り者を探すために会合を開くことにする。さらに、アンジェラたちにはロボスの卸売人が会合を開くという情報が…。

第5話 空回り
ゴーストの態度に対する不信感が募り、ターシャはクラブ経営を左右する行動を取る。ゴーストとトミーはルイスが攻撃の黒幕だと確信するが…。

第6話 大切なもの
トミーはルイスと和解する。その時、ノーマーはアンジェラたちに仕込まれた盗聴マイクをつけていた。ゴーストはターシャの誕生日を失念してしまうが、

第7話 崩れていく信頼
ターシャはゴーストの浮気相手としてのアンジェラの姿を初めて見て動揺する。一方、アンジェラは次の標的の命を救おうと奔走。

第8話 抗えない運命
ゴーストはクラブの世界で夜の帝王になるため大規模なパーティーの開催にこだわり、ニューヨーク以外の都市にも進出を考え始める。

動画を見る
【Hulu】
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月22日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする