12モンキーズ シーズン2

【あらすじ】
異色のタイムトラベルSF映画をオリジナルの展開と結末で描き直したテレビ版「12モンキーズ」のシーズン2。予想外のパラドックスで、コールは未来の2043年に帰還できないでいた。人類滅亡の鍵を握る人物の消息がつかめずにいる一方、2043年の世界ではタイムマシンを作り出したジョーン博士の身に危険が…。

【キャスト】
アーロン・スタンフォード、アマンダ・シュル、エミリー・ハンプシャー

第1話 申年の始まり
2016年、12モンキーズ軍団から共に逃走するうち、コールとラムゼの壊れた友情は修復されていった。その一方2043年の世界では…。

第2話 主要人物
2016年、ウィルスをNYでばらまこうと企てたジェニファーをコールが阻止する。ウィルスを壊滅させたことで、時が書き換えられていく。

第3話 100年の旅
コールとカサンドラ・ライリー博士との緊張感が高まる中、2人は12モンキーズ軍団の使者たちを追って、第二次世界大戦中のNYにタイムトラベルする。

第4話 救出作戦
パラドックスが起こり、時空の構造が崩壊してしまった。そのため、1944年に送られたコールとライリー博士は、時空の鎖が切れて未来に帰れなくなってしまう。

第5話 目撃者の言葉
2044年のジェニファー・ゴインズの助言で、ライリー博士は独りで2016年の世界へ向かう。2016年のジェニファーが博士を主要人物の元へ導くと言うのだ。

第6話 不滅の男
コールとラムゼは1975年のNYへ向かう。主要人物は、カール・スレイドという退役軍人で、戦地ではベトコン兵士を虐殺した。

第7話 崩壊の危機
ライリー博士の意識につながった目撃者と接触したコール。時の旅人である目撃者は姿を現さず、ライリー博士の意識とつながっていたのだ。

第8話 子守唄
崩壊の危機を招いたのは自分がタイムマシンを作ったからだと思い込んだジョーンズ博士は、2020年にライリー博士を送り込む。

第9話 ハイエナ
2016年、ジェニファーは12モンキーズを殺害するため「ハイエナ」という女性だけの組織を率いていた。

第10話 出生の秘密
ラムゼとライリー博士は何としても目撃者を見つけたいという思いから、ジョーンズ博士の命令に背き1961年の東ベルリンに向かう。

第11話 復活
スプリンターを動かしている施設は時の嵐の接近で危険が迫っていた。ジョーンズ博士は最後の望みとしてコールを1957年に送る準備を進めていた。

第12話 洗い流された血
コールとラムゼは、それぞれの方法で最後のパラドックスを阻止しようとしていた。コールとライリー博士は1957年に戻って行動にでる。

第13話 明日の記憶
コールとライリー博士は、過去の世界でやっと平和に暮らせる家を見つけた。そんなある時、周りの時が止まり、謎の女性がコールの前に現れる。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月21日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。