Pick Up NEWS!

 

シリコンバレー シーズン3

【あらすじ】
IT業界での成功を夢見る者たちが集まるシリコンバレーを舞台に個性豊かな起業家たちがしのぎを削る姿を描いた「Silicon Valley」のシーズン3。一つ壁を越えたと思ったら次にまた大きな壁にぶつかる日々のなか、リチャードとその仲間たちの結束力が試される事態が…。

【キャスト】
トーマス・ミドルディッチ、ジョッシュ・ブレナー、T・J・ミラー、ザック・ウッズ、クメイル・ナンジアニ、マーティン・スター、クリストファー・エヴァン・ウェルチ、アマンダ・クルー

第1話 創設者に優しい
淡々と首を切られたリチャードは激怒する。そこで迫られる選択とは、一ランク下のCTO職を受け入れるか、それとも完全にパイド・パイパーと決別するかの二択だった。

第2話 箱にはペア入り
刷新されたパイド・パイパーに感心するディネシュとギルフォイル。でもリチャードは、落ち着かない。ジャレッドとアーリックは、住居問題に悩まされる。

第3話 おとり作戦
パイド・パイパーの新しい事業目的という暗い将来を目前にしたリチャードは、ローリーに助けを求める。ギルフォイルは、リクルーターからの誘いを拒まないようにする。

第4話 マリアント・データシステム・ソリューション
パイド・パイパー5人のおざなりな態度は成功につながらない。アーリックの前には競合相手が立ち塞がる。モニカが自己主張する。

第5話 空いたイス
リチャードは、面接でつい居丈高になってしまう。ディネシュ、ギルフォイル、ジャレッドの3人はハードウェアを紛失してしまう。

第6話 バックマン流バックレ術
リチャードの新しい恋愛関係は、その神経質さから早くも危機を迎える。ビッグヘッドとアーリックのローンチパーティーでは、問題発生。

第7話 ベタベタじゃないベータ版作成法
パイド・パイパー・ベータ版がテストで意外な反応を受ける中、モニカはチームにとって耳が痛い意見をどう伝えれば良いか頭を悩ます。

第8話 バックマンの収入の無効化
アーリックは、リチャードに全てを打ち明けることを躊躇する。ジャレッドが生み出したデザインが大人気。

第9話 日常的なアクティブユーザー
パイド・パイパーとユーザーたちの間にある溝を埋めようとするリチャード。かたやギャビンは競合相手の秘密を入手する。

第10話 上向き志向
リチャードとパイド・パイパーの5人は会社の将来を考える。ギャビンのカムバックは失敗の危機を迎える。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月19日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。