Pick Up NEWS!

 

THE PATH/ザ・パス シーズン1

【あらすじ】
エディ・レーンと妻のサラは2人の子供と共に幸せな暮らしを送っている。その幸せな生活はある信仰によって支えられている。新興宗教団体「The Meyerist Movement」は哀しみを抱える人々に耳を傾け、そして魂に触れ光を照らす。そんなある日、脱退した女性から団体の恐ろしい事実をエディは聞くことになる。

【キャスト】
アーロン・ポール、ミシェル・モナハン、ヒュー・ダンシー

第1話 真実と影
組織の次期リーダーを狙うカルが3年ぶりにサンディエゴから戻ってきた。彼は、ニューハンプシャー州での災害にあった人々を救助して、組織に迎え入れていた。

第2話 変化の時
エディは14日間の更生プログラムを受けるように組織から勧められる。彼とサラの息子、ホークはアシュリーという組織以外の友達の家に招待された。

第3話 過去との対峙
カルは休暇を取り、長年会っていなかった母のもとに帰り、介護施設に行くよう説得する。一方、エディと同時期にペルーに修行に行っていたミランダ・フランクは…。

第4話 信頼と疑惑
記念式典に参加するために、組織の創始を目撃したビルとフェリシア。二人は組織の監視役として、マイヤー博士の代理業務を務めているカルのやり方に疑問を持ち…。

第5話 暗中模索
ホークとアシュリーの関係を知ったエディとサラは、息子に対する対処の仕方が違うことに気付く。一方、FBI捜査官のエイブはマイヤリズムの捜査のためにアリソン・ケンプと会う。

第6話 不法侵入
アシュリーの家族が家賃滞納で強制退去させられたため、ホークは「家を探す間、うちに泊まらせて」と母のサラに頼み込む。

第7話 避難者の行方
カルが不法移民を組織に受け入れたことで、施設を取材するためにメディアが押し掛け、大きな騒ぎになる。

第8話 原点
エディは息子のホークを連れ、原点に戻って自分を見つめなおすための旅に出る。一方、カルは自分が潜在的に持っている暴力的傾向に悩んでいた。

第9話 自分の居場所
エディがアリソンと頻繁に連絡をしていたことを知ったサラは、彼女に会いに行く。そこで夫が隠していた“真実”を知った頃、旅に出ていたエディとホークが家に戻ってきた。

第10話 奇跡
博士の執筆がようやく終わり、カルは皆の前で自分とサラが“光の守護者”になると宣言する。そんなカルの行動を不審に思ったサラはある行動にでる。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月18日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。