Banshee/バンシー シーズン2

【あらすじ】
刑務所から出所したばかりの元囚人の男は15年前に別れた女性を捜し、アーミッシュが住む地域の田舎町ペンシルベニア州“バンシー”を訪れる。その町はカイ・プロクターという権力者により支配され、腐敗している。カイは薬・賭博・収賄にまみれた帝国を築こうとし、邪魔する者には容赦ない制裁を加える。そんな閉鎖された町で男は昔の恋人をやっと見つけたが、彼女はキャリー・ホープウェルという偽名を使い、地区検事長と結婚し、2人の子供がいた。

【キャスト】
アントニー・スター、イワナ・ミルセヴィッチ、ウルリク・トムセン、フランキー・フェイソン、フーン・リー、ルス・ブラックウェル、マット・セルヴィット、デミトリアス・グロッセ、トリエスト・ケリー・デュン、ライアン・シェーン、リリー・シモンズ、アンソニー・ルイヴィヴァー、ベン・クロス

第1話 雑魚 “Little Fish”
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper。ラビットとの血の銃撃戦の後、ルーカス、キャリー、そしてバンシー保安官事務所 (BSD) のメンバーはFBI特別捜査官ジム・ラシーンの尋問を受ける。ラシーン捜査官はそれぞれが犯した罪に罰を与える。

第2話 雷鳴の男 “The Thunder Man”
監督はGreg Yaitanes。脚本はDavid Schickler。デヴァとゴードンに拒絶されたキャリーは裁判の結果刑務所に送られることに。ライバルのジョージ・ハンターと部族会議のメンバーたちから首長としての力量を問われたアレックスは、現金輸送車襲撃で失った金を取り戻そうと躍起になる。

第3話 戦士の階級 “The Warrior Class”
監督はOC Madsen。脚本はEvan Dunsky。アーミッシュの農場近くで起きたショッキングな殺害事件が、キナホ族とアーミッシュとの間に亀裂を生じさせる。キャリーが意外な訪問者を迎える一方、ルーカスは最も都合の悪い人物の突然の訪問を受ける。

第4話 血族 “Bloodlines”
監督はOC Madsen。脚本はEvan Dunsky。ルーカスは厳格なアーミッシュの学校教師を訪ねる。彼はキナホ族の少女ラナ・クリアリーの殺害とソロモン・ボウマンの失踪について何か知っている可能性があった。エメットとショバーンは逮捕したチェイトンを護送するが、途中で予想外の問題が発生する…。

第5話 ユニコーンの真実 “The Truth About Unicorns”
監督はBabak Najafi。脚本はJohn Romano。出所したキャリーを迎えに行ったルーカスは、寄り道をして2人の時間を楽しんだ結果、前に進もうと考える。以前ラビット投獄に失敗したラシーン捜査官は、苦い過去に決着をつける行動に出る。

第6話 一匹狼 “Armies of One”
監督はBabak Najafi。脚本はJohn Romano。ジェイソンを追う男がバンシーに現れ、ルーカスはジェイソンと自分自身の命を救うため取引を申し出る。キャリーが不在のホープウェル家は、次第に精神的に追い込まれていく。そしてプロクターはレベッカに忠誠とは何かを教える。

第7話 敵を倒す方法 “Ways to Bury a Man”
監督はLoni Peristere。脚本はDoug Jung。プロクターのある仕打ちを受け、ルーカスは彼を倒す決意を固める。プロクターの違法な行為を暴くため、まずストリップ・クラブの摘発を行ったルーカスと部下たちは、シャープという男の情報を得て、プロクターが仕切るエクスタシー製造の実体に迫ろうとする。

第8話 悪には悪を “Evil for Evil”
監督はLoni Peristere。脚本はDoug Jung。違法に行なった家宅捜索によってルーカスはプロクターをしょっぴくが、犠牲も伴う結果となる。シャープと仲間のスキンヘッドたちはエメットへの復讐を画策する。これにより、エメットの我慢は限界を超え…。一方キャリーはマックスの治療費を調達する。

第9話 ホームカミング “Homecoming”
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper。ニューヨークでジョブはラビットとつながりのある牧師を訪れるが、逆に痛い目に遭う。キャリーとゴードンとの関係は新たな試練を迎える。バートンは裏切り者の1人を葬るが、もう1人は逃走する。一方ルーカスとキャリーは一世一代の決戦に臨む…。

第10話 弾丸と涙 “Bullets and Tears”
監督はGreg Yaitanes。脚本はJonathan Tropper。彼らを後戻りできないところまで追いつめた過去の辛い思い出に勢いづけられ、ルーカスとキャリーは団結し、復讐に燃えるラビットと凶暴な彼の部下たちと命を懸けた戦いに挑む。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月12日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。