咲 Saki(実写映画)

人気麻雀漫画、美少女だらけで実写映画化

原題:咲 Saki
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年2月3日
上映時間:109分
製作会社:
配給:プレシディオ
製作費:
興行収入:
次作:『咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A

★【あらすじ】
ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて2006年より連載され、テレビアニメ化も幾度となくされた、小林立の人気漫画「咲-Saki-」の実写映画。21世紀、世界の麻雀競技人口は1億人を超え、日本でも大規模な大会が開催されるようになっていた。高校1年生の宮永咲は、天才的な麻雀を打つ同級生・原村和に感化され、麻雀部に入ることを決意する。個性豊かな仲間に囲まれながら、麻雀の魅力に一層とりつかれていく宮永咲。しかし、彼女たちの前には強烈な強者たちが待ち受けていた。

★【スタッフ】
監督:小沼雄一
脚本:森ハヤシ
撮影:長野泰隆
音楽:T$UYO$HI

★【キャスト】
浜辺美波、浅川梨奈、廣田あいか、古畑星夏、山田杏奈、加村真美、樋口柚子、星名美津紀、吉崎綾、武田玲奈、岡本夏美、あの、大西亜玖璃、長澤茉里奈、山地まり、永尾まりや、柴田杏花、小篠恵奈、金子理江

【無料動画】

映画『咲 Saki 』 60秒予告

映画『咲 Saki 』 60秒予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年3月11日) 
実写といえばハズレが多いですが、原作知ってる人なら「上手く再現してるな!」と言えると思える作品です。登場するキャストの方々もみんな可愛い!評価はひとそれぞれかもしれませんが個人的に満足した作品です。是非原作知っている人も、知らない人も見てもらいたい映画ですね。注目は最後、エンドロール。ここで流れる演者さんたちの笑顔。もちろんその中には衣を演じた菊地さんも。みなさん役の格好をしているので、衣がやっと解放されたという嬉しさがこみ上げてきます。しっかりエンドロールまで魅せる。ここだけでも見て!という感じです。
名無しさん(2017年3月12日) 
全くの初見ですが独特のスピード感が非常に癖になり、大勢のキャラも立っていてとても楽しかったです。説明臭くなく状況を一瞬で把握でき、恋愛要素がないのも対戦に集中できて最高です。すっかりファンになってしまい、終わってからすぐに二回目を観たいと思いました。こんな個性の爆発した実写化はそうそうないでしょう。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)