ファッションキング

動画『ファッションキング』を無料視聴

原題:Fashion King
製作:韓国(2014年)
日本公開日:2015年4月11日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

韓国でヒットしたWEBコミックを人気の若手俳優チュウォンの主演で実写映画化した青春ロマンティックコメディ。冴えない高校生がファッションに目覚め、人生を切り開いていく姿を描いた。やりたいことも夢もない高校生ウ・ギミョンは、偶然にも伝説のファッション王と呼ばれるナムジュンと出会い、ファッションの魅力に目覚めていく。学校のマドンナ、ヘジンをはじめ、周囲も次第にギミョンに注目するようになるが、学校のプリンス、ウォンホはそんなギミョンが目ざわりで…。

★【スタッフ】
監督:オ・ギファン

★【キャスト】
チュウォン、ソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン

【無料動画】

映画『ファッションキング』予告編

映画『ファッションキング』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年4月1日) 
これは映画なのかという気がしなくもないが、心配は不要。奇抜なファッションショーをお楽しみください。韓国の服は日本にはないデザインのものが多いけど、この作品はフィクションだよね? みんなこれがおしゃれとは思ってないよね。ギャグだよね。マンガみたいだなーと思ってたら、原作がマンガとのことで、だからのこのハイテンションなのかと納得。服装は別にして青春ものとしては理解はできる。もちろん俳優目当てで見ても良し。
海外組みさん(2016年4月3日) 
この映画は、母親が彼を毎日の苦しみから逃れるためにソウルに連れて行かせてしまう、非常にひどく強姦されている悲しい奴のウー・キミョンに続く。ファッションが非常に重要な高校に入ると、キムルン(誇大な親友と地下のファッションデザイナーの助けを借りて、ウェブでノックオフブランドを売っている)は、トレンディーな子供の一人として自分自身を再構築し、成功している学校のファッションキングから火事に来るのに十分なほどです。物語を進めていく中で、彼らの葛藤は映画の中核ではない。なぜなら、人を本当に群衆から際立たせてくれる映画なのだから。