マッハ!無限大

動画『マッハ!無限大』を無料視聴

原題:Tom yum goong 2
製作:タイ(2013年)
日本公開日:2015年2月14日
上映時間:104分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
IMDb ??/10

【あらすじ】
「マッハ!」のトニー・ジャーが主演を務める「トム・ヤム・クン!」のシリーズ第2弾。タイの村で、象と共に生活を送る古式ムエタイ兵士の末裔カーム。ある日、動物密輸組織のボスにより象のコーンがさらわれてしまう。カームはボスを追うが、ボスはすでに何者かによって殺されていた。警察とボスの姪ピンピンは、現場に居合わせたカームを犯人と断定し追跡を開始。追っ手が迫る中、カームはコーンの居場所を見つけ出すが、そこは国際的な犯罪王LCが運営する世界中の一流格闘家を集めた地下格闘リングだった。

【スタッフ】
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ

【キャスト】
トニー・ジャー、ジージャー・ヤーニン、RZA、ペットターイ・ウォンカムラオ

【動画】

映画『マッハ!無限大』予告編

映画『マッハ!無限大』予告編

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV

【感想・批評】

名無しさん(2015年3月18日) star_5
プラッチャヤーピンゲーオ監督の映画が全部好きな方なら、叫びたくなるほど最高に面白い映画です。プラッチャヤーピンゲーオのアクション演出はずば抜けている。マッハの一撃で倒す蹴り。トムヤムクンの長回しファイト。すべてにおいて観客のツボをしっかりと押さえている。今回のトムヤムクン2でも最高の展開、最高のアクションシーン。丁寧で計算し尽くされた動き、長いアクションからヒキの画を入れてしっかりとファイトシーンの場所を見せてくれる。最高のアクション監督だと思う。この流れでハリウッドに行かずにこのままタイでアクションスターを生み出してほしいものだ。アクションに関しては何でもアリとのことで、本当に何でもやってるけど基本はあくまでも格闘なので、純粋に楽しめるかな。特にバイクとのアクションシーンは、いつまで続くんだと思うくらい長いが、それでも飽きることがない。
名無しさん(2015年3月24日) star_5
他の追随を許さない、怒涛のアクションに圧倒されます。他のアクション映画とは違い、ほぼ全編次から次へと多彩なアクションがどんどん出てくるので、息つく暇もありません。やはり作品の肝はトニー・ジャーさんのムエタイアクション!今回はジージャー・ヤーニンさんのアクションもプラス。この2人は最高にカッコ良くて、スゴイ肉弾戦を繰り広げてます。この魅力だけは少しも損なわれてない。スタントは勿論、ワイヤーアクションもそれはそれで中々のことをしてますし、早回しもスピード感の演出に効果的に使われていると思います。トニー・ジャーのアクションは当然すごいかっこいい間違いないですし、ジージャー・ヤーニンは相変わらず強かわいいです。敵側もよりどりみどりで楽しくてGOOD。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。
  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA
  • dTV
映画配信サービス比較 dTV
  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする