君に泳げ!

動画『君に泳げ!』を無料視聴

原題:No Breathing
製作:韓国(2013年)
日本公開日:2015年2月28日
上映時間:118分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

韓国の人気若手俳優がダブル主演し、オリンピック代表の座と初恋の相手をかけて競い合う2人の若き競泳選手の青春を描いた作品。親の期待を背負い、水泳の韓国代表有望選手として活躍するウサンと、天才と称され、将来を嘱望されながらも、両親を失ったことで情熱をなくしたウォルニ、そしてミュージシャンを目指すジョンウン。幼なじみの3人は、韓国屈指の体育学校の水泳部で7年ぶりに再会。ウォルニは、ミュージシャンになる夢を語るジョンウンの笑顔にひかれていくが、ウサンにとっても彼女は忘れられない初恋の相手だった。

★【スタッフ】
監督:チョ・ヨンソン
脚本:ユ・ヨンア、チョ・ヨンソン

★【キャスト】
イ・ジョンソク、ソ・イングク、クォン・ユリ

【無料動画】

映画「君に泳げ!」予告編解禁(2015年2月28日(土)全国公開)

映画「君に泳げ!」予告編解禁(2015年2月28日(土)全国公開)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年3月10日) 
爽やか青春映画でした。恋愛中心かと思っていましたが、どちらかというと親子愛・友情がメインな感じですね。主演のソ・イングクさんのコミカルな演技とイ・ジョンソクさんのクールな演技が対照的でとても面白かったです。 泣けて笑えてとてもお勧めの映画ですのでオススメ。ポスターからして男子禁制だが、内容は主に男性社会の信義の物語であり、結構男性でも面白い。主役たちは、みな自分の課題に懸命で、他を顧みる余裕がない。ただ僅かに同様に格闘する他者の思いが琴線に触れる瞬間があって、そこで物語が展開する。男性同士のボディタッチはやたらに多いものの、邦画のように男同士がセリフで絡むことは逆に少ない。同じ食いしん坊として、主役の一人と、まるで主役たちの眼中に入らない高校のコーチとが対比されているのも、さりげない説明になっている。爽快感が残り、『君に泳げ』という邦題も、いっそ振り切れていて良いかもしれない、と思えるまでになった。
名無しさん(2015年3月23日) 
すごく良かったです。いつもクールなイ・ジョンソク、野生的なソ・イングクがお互いを引き立て合い相乗効果を醸し出して笑いあり、家族愛にホロリとさせられました。ヒロインのユリも主演の二人と同年代で爽やかな恋物語としても安心して観れました。こういうド直球な青春ストーリーが好きすぎてツボ。子供の頃からの水泳選手であるライバル同士の青春物語であり、恋愛物語でもある。見ていくうちに感動だったり、切なさだったり、悲しさだったり笑いだったりたくさんの感情になる想像していたより面白い映画だった!ジョンソクもイングクもホントの水泳選手みたいな細マッチョな身体つき!目の保養になるのは確実です。