Hung/ハング シーズン1

【あらすじ】
運に見放された高校教師が自分の特大サイズのイチモツを利用し、男娼としてより実りある人生を実現しようと奮闘する様子を描く。レイ・ドレッカーはどこにでもいる、生計を立てるのに苦労している離婚した父親。だが、特別なあるモノを持っていた。それは「勝利を導く道具」…。

【キャスト】
トーマス・ジェーン、ジェーン・アダムス、アン・へッシュ

第1話 パイロット
妻と別れた高校のバスケット部コーチは「勝利を導く道具」を利用して人生転換を図る。

第2話 「巨大ソーセージ」それとも「ディックと呼んでいい?」
レイを金持ち向け「幸せコンサルタント」として売り出そうとするターニャは、元同僚レノアと連絡を取る。レノアはレイを「試乗」することに同意する。一方、レイの子どもたちは母親ジェシカの強迫的な行動にうんざりし、レイに早く火事で焼けた自宅を修復するよう急かす。

第3話 「奇妙な友人」または「あなたは本当はセクシー」
レイの詮索好きな隣人ハワードが公然わいせつのかどでレイを非難する。一方、レイとターニャの不安定な関係は暗礁に乗り上げたかのようにみえたが、土壇場である電話によって救われる。

第4話 ピクルスの瓶
ウエスト・レイクフィールド高校が秋の慈善イベントで集まった寄付金の受取人に「コーチ・レイ」を選ぶ。一方、ターニャはレイの男娼としてのキャリアを再出発させられるかもしれないチャンスを掴む。そしてデイモンはダービーの名誉を守るために過剰反応してしまう。

第5話 やって、おサルさん
最初のセッションに不満を持ったクライアントが「苦悩する乙女」の空想プレイを要求するが、うまくいかず苛立つレイ。一方ロニーとジェシカは経済的に厳しい状態にあった。レイは子どもたちに車を買ってやると約束して、前妻から一本取ってやろうと考える。

第6話 「ドリスは死んだ」または「私たちは金持ちか貧乏か?」
ターニャはレイと直接デートを取り付けたことでジェマを非難する。ジェシカはお金のことでロニーに詰め寄る。一方、レイに本性を明かすよう求めるジェンマ。その後のバスケの試合でレイはチームを鼓舞して勝利に導く。

第7話 「リタ・フラワー」または「消せない悪臭」
レイはジェマへの募る思いに向き合う。ターニャはヒップな男性と出会う。彼は彼女の作家としてのスランプを克服するのを手伝ってくれるという。一方レイは街で偶然ジェシカに会い、家族ディナーに招待される。その後、隣人ハワードの妻ヤエルに誘惑されるが…。

第8話 「語頭音添加」または「ちょうどいい迫り方」
レイはターニャにアドバイスを求め、前妻の家のディナーに出かける。ターニャは新しい彼氏ピアースが謎めいた存在であることに気付く。一方レノア はターニャのマーケティング戦略に厳しいフィードバックを返す。

第9話 「これがアメリカ」または「50ドル」
「満足した」クライアントがレイのサービスをもう使いたくないと言ってくる。これを聞いたターニャはうろたえる。自分の職場内で「幸せコンサルタント」を売り込むが、反応はさまざまだ。一方レイは、デイモンの中性的な新しい友人に当惑する。

第10話 「イチモツと夢」または「ハニーの戦い」
ターニャはレイの管理を巡ってレノアと争う。ロニーは職場で昔の恋人といちゃつき、欲求不満のジェシカは充電が必要だと決心する。そして帰宅したレイを「甘い」サプライズが待つ。それはハチミツを集めに来た、欲情したクーンツ夫人だった。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2016年12月11日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする