インフェクション 感染

全世界侵食、戦慄のパニックスリラー

原題:Parts Per Billion
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2015年1月6日
上映時間:98分
製作会社:Benaroya Pictures
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
戦争により終末がせまる世界を舞台に、究極の選択に直面する3組のカップルを描いた群像劇。紛争地域で使用された生物兵器の影響により、全世界で感染症が蔓延しつつあった。妻ミアが弁護士になるサポートをしてきたレンは小説家を目指していたが、なかなか芽が出ず行き詰まりを感じていた。一方、ミアのクライアントである老人アンディは生物兵器開発に加担したことに罪悪感を抱きながら、余命わずかな妻エスターに寄り添って暮らしている。また、アンディの孫エリックと恋人アナは互いへの愛に夢中になるあまり、世界が終わるという現実を直視できずにいた…。

★【スタッフ】
監督:ブライアン・ホリウチ
脚本:ブライアン・ホリウチ
撮影:ジョン・ガレセリアン
音楽:マーク・キリアン

★【キャスト】
ジョシュ・ハートネット、フランク・ランジェラ、ジーナ・ローランズ、ロザリオ・ドーソン、ペン・バッジリー、テリーサ・パーマー、アレクシス・ブレーデル、ヒル・ハーパー

【無料動画】

『インフェクション/感染』映画オリジナル予告編

『インフェクション/感染』映画オリジナル予告編

©2013 Parts Per Billion, LLC  ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年4月18日) 
感染が広がる!逃げろ!誰にも止められない!あの人もこの人も次々と!これで世界は終わりだ!もう死を待つしかないんだ!そんなありきたりなパニックだと思ったら、違った。混乱のさなかパートナーを見つめ直す3組のカップルへ焦点をあてるという人間ドラマに全振りしたような映画だった。予算的な問題だのだろうが、想像とはかなり違うので、そこらへんは覚悟した方がいいと思う。変わった感染モノを見たいのならば、今作は良いかもしれない。
OPENLOAD (2016年4月20日) 
パニックらしいパニックは描かず、残された人を描くものです。世界が静寂に包まれたような環境。感染症で崩壊した世界でまだ生き延びている3組のカップルが自分達の死に方を選ぶという、ラスト選択肢を主軸にするので、スケールは物凄くパーソナルのエリアにとどまります。思いっきり肩透かしを食らわないためにも、しっかりその前提を理解しておくべきです。邦題があまりにもストレートすぎるのも考え物で、もう少し捻って考えてとは思うけど。
DAILYMOTION (2016年4月29日) 
もし文明が消えかけているとき、あなたならどうするか。映画のように一発逆転で世界を救うような主人公補正はない。ただ、大切な人と運命に向き合う少ない時間を分かち合うしかない。最期の時をどう迎えようかと彷徨う老夫婦、どう迎えるべきか答えを求める若い夫婦、最愛のパートナーに素直に全てを伝えるすべを探し続けるキャリアカップル。バラバラの立場のペアたちが、同じ状況で悩む。その先にある選択の結果はぜひその目で確認してほしい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)