櫻の園 さくらのその

動画『櫻の園 さくらのその』を無料視聴

原題:櫻の園 さくらのその
製作:日本(2008年)
日本公開日:2008年11月8日
上映時間:102分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

吉田秋生の人気コミックを映画化し、数々の映画賞を受賞した1990年の同名映画を、ストーリーを一新して再映画化。名門女子高・櫻花学園に転校してきた結城桃は、学校の伝統行事として毎年上演されていたチェーホフの「桜の園」の台本を見つけるが、過去のある事件がきっかけで、いまは上演が禁じられていた。桃はなんとか自分たちの手で「桜の園」を上演しようと奔走するが…。

★【スタッフ】
監督:中原俊
脚本:関えり香
撮影:石井浩一
音楽:川井憲次

★【キャスト】
福田沙紀、寺島咲、杏、大島優子、はねゆり、武井咲、米倉涼子、菊川怜、上戸彩

【無料動画】

映画 『櫻の園-さくらのその-』 予告編

映画 『櫻の園-さくらのその-』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月11日) 
映像の雰囲気、桜、制服、カメラアングルも良かったです。みなさん初々しくて可愛く、櫻の園という演劇を中心にして少しづつまとまっていく人間関係もよく描かれています。沙紀ちゃんの輝くような美しさが素晴らしかったと思います。本当に魅力あふれる女優さんだと思いました。女の子がそれぞれ持つ悩み、苦しみ。そう言ったものも、とても上手に描かれていました。爽やかな気持ちになれる映画でした。前作との関係を広げてくれた素敵な作品であった。
名無しさん(2010年1月18日) 
1990年の桜の園は、つみきみほが光っていて何度も見直したけど、今回の桜の園は、いい意味で現代版。見比べると、1990年の桜の園がクラシカルに思える。福田沙紀の意地を張りながらも躊躇する微妙な心理変化の表現と、部員に見せた劇中劇のシーンはさわやかな感動を与えてくれ、寺島咲の女の子の微妙な心理を言葉少なに演じる様子にはいじらしさを感じられる。咲き誇る桜の映像も効果的に使われ、純真な少女たちの思いをうまく表現している。全体的にさわやかな少女マンガのイメージをすなおに映像化した好感の持てる作品に仕上がっている。