テラスハウス アロハ ステート/TERRACE HOUSE ALOHA STATE

terracehousealoha

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年11月11日~

【作品紹介・あらすじ】
シリーズ初の海外編としてハワイを舞台に、見ず知らずの6人の男女が送る人間模様をが映し出される。

【キャスト】
YOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太、健太郎

1st WEEK
用意したのは、素敵な家…そして、青い空、青い海。ハワイを舞台にシリーズ史上最大のスケールで男女6人台本のない日々が幕を開ける。

2nd WEEK
入居翌日、ハワイに来て間もない佑哉と奈緒美は、ローレンとともに車でワイキキへ。ランチをしていると、それぞれの恋愛遍歴の話になるが…。

3rd WEEK
奈緒美はバイトの面接へ、侑哉は学校の入学手続きへ。6人の生活は動き出す。ある日、侑哉は奈緒美を誘い出し、美しいビーチへ遠出するが…

4th WEEK
エリックは奈緒美への暴言を謝罪するが、奈緒美は…?ある夜、侑哉は意中の女子がいると宣言。そして恋愛経験ゼロの悠介も気になる女子が…

5th WEEK
ノースショアに出かけた6人。ローレンと2人きりになりたい悠介は…?そして、あることについて、ローレンに不満をもっていた女子2人は…。

6th WEEK
侑哉がエビアンをデートに誘う様子を目のあたりにした奈緒美。日本に一時帰国する前夜、奈緒美は侑哉と2人きりになりたいと頼む。

7th WEEK
日本から帰国した奈緒美は、侑哉にエビアンとのデートについて尋ねるが、侑哉ははぐらかす。ローレンへの想いが募る悠介は、ついに…。

8th WEEK
ローレンと人生初デートの約束をして舞いあがる悠介。しかしローレンは、エリックと奈緒美に「悠介をそそのかしたのではないか」と怒り…。

9th WEEK
感謝祭の予定を巡ってローレンとエビアンが衝突。ローレンは泣き出してしまう…。奈緒美の卒業記念に6人で出かけた海で出会ったのは…?

10th WEEK
奈緒美と悠介が去ったテラスハウス。エビアンは侑哉が新メンバーに心変わりするのではないかと不安を募らせる。そして、やってきたのは…。

11th WEEK
杏奈とともに入居した新メンバーは、最年長29歳の大志。「死ぬほどの恋をするために」LAからハワイにやって来たという大志はさっそく…。

12th WEEK
ある夜、杏奈は大志に女子に馴染めない、と相談する。それを聞いた大志は杏奈を抱きしめ…。エリックが去り、また新メンバーがやって来る。

13th WEEK
クリスマスデートに出かけたエビアンと侑哉。互いに「好き」という想いを伝え合うが、プレゼントを巡り、侑哉はエビアンを怒らせてしまう…。

14th WEEK
大志への想いを秘めたまま振る舞うローレン。どうにか大志を誘おうとタイミングを図るが、何も知らない大志は…?

15th WEEK
やっとのことで、夜の公園に大志を誘い出したローレンだったが…。大志はデートの約束をしている杏奈に、あるお願いごとをする。

16th WEEK
着々と東京に移住する準備をすすめるローレン。ハワイでは、魁がパイプラインに乗るのを、皆で見るためにノースショアに。しかし、そこで…。

17th WEEK
テラスハウス卒業を決めたローレン。最後の夜に、大志は「2人で話したい」とローレンを連れ出す。そこで…?

動画を見る
FOD

[PR] ドラマ・番組を見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド