チャーミング・ガール(2005)

動画『チャーミング・ガール』を無料視聴

原題:This Charming Girl
製作:韓国(2005年)
日本公開日:2006年10月7日
上映時間:98分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

“第2のキム・ギドク”と注目される韓国の新鋭イ・ユンギ監督が、幼い頃の心の傷を胸に秘めながら生きる女性の日常を丁寧に描いたヒューマン・ドラマ。郵便局で働く29歳のチョンヘは、マンションで1人暮らしする自立した女性。職場の同僚とも一定の距離を置き、変化のない毎日を送っていた。ある日彼女は、マンションの下に捨てられていた猫を飼い始める。このちょっとした変化が、彼女の中の何かを少しずつ変えていくのだった…。

★【スタッフ】
監督:イ・ユンギ
撮影:チェ・ジンウン
音楽:イ・ヨンホ

★【キャスト】
キム・ジス、ファン・ジョンミン、キム・ヘオク、イ・デヨン、キム・ミソン、イ・ミミ、ソ・ドンウォン、パク・ソンウン

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『チャーミング・ガール』の動画は「TSUTAYA」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか?


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月7日) 
「チャーミング・ガール」といういかにもキラキラした明るいタイトルから、ラブコメかなと勝手な判断で思って見始めると、あれ?となる。抑揚もセリフも乏しいですが、手持ちカメラの揺れる映像はそのまま彼女の心の寄る辺なさ、不安定さを演出していて、絶妙な間や表情から伝わってくるものもあって、ひとりの女性の孤独と哀しみ、そしてそこに少しずつ向き合っていく過程を丹念に描いていると思いました。最後のシーンも解釈についてあれこれと考えさせられます。
名無しさん(2016年1月9日) 
だれもが羨むチャーミングな女性とファン・ジョンミンのラブストーリーかと思っていましたが、ぜんぜん違った! では地味かというそうでもない。一見退屈に思えてしまう映画なのに、観終わってみると凄かった…。大げさではなく些細な描写を挿入し、淡々とした日々の中で彼女が初めて感情をあらわにする。終わり方も好きでした。心にはっきりと残る。人はどんなに辛く失望しても、明日という希望は必ず巡ってくると教えてくれた。素直にならなきゃ時間がもったいない。