アマンダ・ノックス

動画『アマンダ・ノックス』を無料視聴

原題:Amanda Knox
製作:アメリカ・デンマーク(2016年)
日本公開日:2016年(Netflix配信)
上映時間:92分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
89% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ペルージャ英国人留学生殺害事件を追うドキュメンタリー。2007年11月。イタリア中部の平穏な町で英国人留学生のルームメイトを惨殺した容疑で逮捕された米国人女性、アマンダ・ノックス。アマンダ本人、彼女と共に逮捕された当時の交際相手、検察官など様々な関係者への貴重なインタビューを通じて、世界中の注目を集めた衝撃事件の核心に迫る。

★【スタッフ】
監督:Brian McGinn, Rod Blackhurst

★【キャスト】

【無料動画】

アマンダ・ノックス 予告編 – Netflix [HD]

アマンダ・ノックス 予告編 - Netflix [HD]


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
【U-NEXT×】
【dTV×】
【Hulu×】
【TSUTAYATV×】
【au-Video×】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月16日) 
2007年に事件が起きてイタリアの最高裁での最終判決がその8年後に出て、結果無罪となったアメリカ人女性アマンダ・ノックス。彼女は交換留学生として行った先のイタリアでルームメイトの女性を当時付き合って5日目のイタリア人男性と共に殺害したとされ、1審で有罪、控訴審で無罪、さらに2年後に有罪となり最終判決で無罪となった。このドキュメンタリーは、アマンダ本人を語り部として、彼女のイタリア人の恋人、その事件に関わった刑事やフリージャーナリストなどの証言をもとに語られる。彼女が本当に無罪なのか?これを見る限り、有罪であることの方が不自然だと感じる。ではなぜ2度も有罪とされたのか?彼女が最後に語る言葉がまさにそれを表していると思う。それはぜひ見て確かめてほしい。
名無しさん(2017年8月16日) 
この事件の事は全く知らずになんとなくタイトルに惹かれて調べてみると実際にあった殺人事件を元に制作されたドキュメンタリー映画との事。観終わってまず第一に思ったのはドキュメンタリー映画としての完成度の高さ。イタリアで最近本当にあったらしい残忍な殺人事件とその後の顛末。この事件の結末を知らずに見る場合は、アマンダを見て最初に抱いた印象をもって結末を予測するというのも、この映画のひとつの楽しみ方かもしれない。恐ろしく単純な事件に何人もの人生が狂わされた理由には複雑な要素が絡み合っていることを知り、もはや誰を裁くこともできない、というか裁いても意味ない、ということに気付く。虚しい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)