3デイズ

動画『3デイズ』を無料視聴

父と娘の愛が試されるサスペンス・アクション

原題:The Daughter
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2016年12月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
人質立てこもり事件で犯人との間で際どい駆け引きが、マリアン・ソレンセン主演で繰り広げられる緊迫のサスペンス・アクション。やがて衝撃の真実が告白された時、父と娘の絆が試される。サン・セバスチャン市の市長選挙が大詰めを迎える中、父親であるトム・フィールディングの選挙応援を引き受ける事となった娘のライアン。誕生日当日も父親の応援演説を懸命に行い、トムの支持率は上昇を続けた。その夜、誕生日を祝う為に駆け付けてくれた友人達と自宅で過ごしていたライアンは、突然正体不明の男達に押し入られ、拘束されてしまうのだった。身代金目的の強盗か、市長候補の父親への妨害活動か、果たして犯人達の目的は何なのか…。

★【スタッフ】
監督:ジョナサン・M・レヴィン
脚本:ジョナサン・M・レヴィン
撮影:ザック・マーフィ
音楽:ケニー・レヴィン

★【キャスト】
マリアン・ソレンセン、ケヴィン・マッコークル、ドリュー・ハウアートン、ブリアナ・パーセル、ジョー・ソフランコ、マイケル デイ

【動画】

The Daughter 2013 Movie Trailer Official DUQA®

The Daughter 2013 Movie Trailer Official DUQA®


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年12月20日) star_5
似たような邦題の映画がいくつもあるので誤解に注意。数字の「3」ですからね。「3デイズ」です。レンタルする際はパッケージをよく確認しましょう。銃を構える白髪のおっさんと銃を突きつけられる女性のコラボレーションな画像が目印。ただ、このパッケージもあくまでイメージだと思って適度に流してください。サスペンスとしてもアクションとしてもかなりの極小感は隠せていないので、そこまでのクオリティは期待しないで。以上、警告でした。
OPENLOAD (2016年12月21日) star_5
無料で見るくらいがちょうどいい作品なのでGyaoとかで鑑賞しましょう。大切な存在が誘拐された。なんとか救うためには3日で対処しなければならない。持ちうる全ての力を開放して愛する存在を助け出すのだ。そんな映画ではありません。はい、違います。まず3日の要素があったのか? たぶんこれは「96時間」みたいなタイムリミット感を出したかったという日本配給側の狙いを感じるのですが、完全に邦題に負けています。気にしたらダメですね。
STREAMANGO (2016年12月22日) star_5
原題は「THE DAUGHTER」。ずばり娘です。ちなみに個性も何もない邦題のせいで、タイトル検索してもろくに表示されない不遇の映画になっています。いないとは思いますが、さらなる情報を知りたい人は「3デイズ ジョナサン・M・レヴィン」とかでググるといいでしょう。それにしても市長選挙で当人関係者を狙ったりしたら、余計に同情票で支持率があがってしまうのではと思ったら、そういう目的なのか…。これはこれで成立しているのかな…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)