コネコノキモチ

動画『コネコノキモチ』を無料視聴

原題:コネコノキモチ
製作:日本(2011年)
日本公開日:2011年5月14日
上映時間:72分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ミュージックビデオ界の俊英、高橋栄樹がメガホンを取り、『リプレイガールズ』などで注目される「アイドリング!!!」の遠藤舞を主演に迎えた感動作。2年前に父親を交通事故で亡くした専門学校生の遥は、公園でマンチカンという足の短いネコを拾う。しかし、遥の母親は最愛の夫を失ったことが受け入れられず、ネコを飼うことにも反対する。そんな矢先にネコが姿を消してしまい、遥は家を飛び出しネコを探す。

★【スタッフ】
監督:高橋栄樹
脚本:阿相クミコ、高橋栄樹
撮影:村上拓
音楽:大友正男、鏑木裕、重光響

★【キャスト】
遠藤舞、外岡えりか、井上直美

【無料動画】

『コネコノキモチ』 予告編

『コネコノキモチ』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年6月10日) 
アイドル映画にはどうもしょうもないのが多いと思って観てしまうのは年のせいだと最近思うようになってきた。アイドルを一俳優として真面目に撮っている監督が増えてきているように思える。この映画を観てもそう思った。まあ、ラストでミュウが着ぐるみでアイドルが演じたことを除いてだが。この映画は迷子の子猫を探す娘の日常を優しく描いている優しい作品に出来上がってます。いい感じの映画でした。
名無しさん(2011年6月23日) 
注目を集めるアイドルグループ「アイドリング!!!」の人気メンバーである遠藤舞を主演に迎えて描く群像劇。猫好きも、まあまあの人も、猫嫌い以外の人。ピュアな心の人、ピュアな心になりたい人に見てほしい。楽曲、個々のメンバーの活動が幅を広げつつあるアイドルグループ「アイドリング!!!」の中心メンバーを迎えて描かれた物語は、子猫と喪失感を抱えた一人の美少女の関わりを軸に、下町の人間模様と緩やかな繋がりをユーモアと浮遊感、幻想を散りばめて描き切る。その中で注目すべきは、主人公を演じた遠藤のナレーションの上手さ。大人な感情を芽生えさせる魅力は、今後の遠藤という女優への期待、注目を高めてくれる。