14の夜

おっぱいに全てを賭けた少年性春ストーリー

脚本家・足立紳の監督デビュー作。1987年の田舎町を舞台に、性への妄想を膨らませる中学生たちの姿を、バカバカしくも真面目に描いた青春劇。町に1軒だけあるレンタルビデオ屋でAV女優・よくしまる今日子のサイン会が開催されることを知ったタカシら4人の中学生が、まだ見ぬ女性の胸への憧れに駆り立てられる姿を初々しく描く。中学生のタカシは、ある事情でずっと家でうじうじしていて、婚約者を連れて帰って来た姉に対して情けない態度をとる父親がカッコ悪くて嫌いだった。町を歩いてるとすぐ絡んでくるヤンキーたちも鬱陶しいし、隣に住む幼なじみで巨乳のメグミにどうしても目がいく。そんなどうにもならない悶々とした日々を送っているタカシと柔道部の仲間たちは、町に一軒だけあるレンタルビデオ屋でAV女優のよくしまる今日子がサイン会にやって来るという噂が聞き…。

原題:14の夜 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年12月24日 / 上映時間:113分 / 製作会社: / 配給:SPOTTED PRODUCTIONS

★【スタッフ】
監督:足立紳(関連作品:『百円の恋』)
脚本:足立紳
撮影:猪本雅三
音楽:海田庄吾

★【キャスト】
犬飼直紀、濱田マリ、門脇麦、和田正人、浅川梨奈、健太郎、青木柚、中島来星、河口瑛将、稲川実代子、後藤ユウミ、駒木根隆介、内田慈、坂田聡、宇野祥平、ガダルカナル・タカ、光石研、金子大地

【無料動画】

映画『14の夜』 予告編

映画『14の夜』 予告編

© 2016「14の夜」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年12月26日) 
あの頃はどうしようもなくバカだった。世界を知っているようで、全く知らない。それでいて興味が真っ先にあるのは自分の欲求だけ。一方でこのモヤモヤを満たす方法もたいしてなく、時間を持て余すのみ。中学生の男の子4人が、自分たちの立ち位置について話すシーンはめちゃくちゃリアルで、なんだかノスタルジーを通り越して切なくなってしまった。「あれ?もしかして自分たちが一番下?」って瞬間、でも認めたくないのだよな~。
●DAILYMOTION (2016年12月27日) 
街にある噂が流れて、AV女優が街に一つしかないレンタルビデオ屋さんでサイン会を開くという。この設定が時代を感じる。今ではネットでエロ動画なんて見まくりだけど、当時はそういう刺激さえもレアだったのですよ。しかも、12時を過ぎたらおっぱいを舐めれるという100%のデマを信じちゃう辺りが、もう痛々しい。全ての14を経験したことのある男は、共感してしまうことは間違いなしで、これが男の現実なんです。そうやって大人になっていくのです。