バトルフォース 米軍 第1特殊部隊

動画『バトルフォース 米軍 第1特殊部隊』を無料視聴

原題:BATTLE FORCE
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2013年9月(DVDスルー)
上映時間:102分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

アメリカ軍最強部隊伝説は、WWII・イタリア戦線から始まる!米軍特殊部隊の原点となった精鋭部隊の活躍を描く、壮絶なるミリタリー・アクション。第二次大戦下の1943年、連合軍によるイタリア上陸前夜。シチリア島で偵察任務に就いていた米軍のルイス大尉がナチスに捕らえられた。軍の重要機密を握るルイス大尉を救出するべく「第1特殊任務部隊」が招集される。隊長のライト中尉以下、荒くれ者だが優れた戦闘能力を有したプロ集団だ。任務遂行までのリミットは72時間。シチリア島に潜入した隊員たちは現地のレジスタンスと合流、鮮やかな手際でルイス大尉の確保に成功。しかし、予期せぬナチスの猛攻が隊員たちを追い詰めていく…。

★【スタッフ】
監督:スコット・マーティン
脚本:スコット・マーティン
撮影:マーク・アトキンス

★【キャスト】
スコット・マーティン、クリント・グレン、トニー・ポーレット、ブランドン・カイル・デイヴィス、デニス・ラヴァル

【無料動画】

Official BATTLE FORCE Trailer – 2012

Official BATTLE FORCE Trailer - 2012


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年10月10日) 
第二次大戦下の1943年、連合軍によるイタリア上陸前夜。シチリア島で偵察任務に就いていたルイス大尉がナチスに捕らえられた。軍の重要機密を握る大尉をシチリア島のナチスから奪還する事、ナチス側のスパイの正体を突き止める事、そして、シチリア島上陸作戦のために「第一特殊任務部隊」が招集される。任務遂行までのリミットは72時間。陸上でのナチスの兵士と第一特殊部隊及びシチリア・レジスタンスとの銃撃戦が、シチリア島を舞台に繰り広げられる。鮮やかな手際で大尉救出後、島の先々で、ナチス兵士の待ち伏せに会い、倒れてい兵士達の中で、分かるスパイの意外の素顔。ナチスとの銃撃戦の末、追い込まれた兵士達を救ったのは、シチリア島上陸作戦を告げる、味方の戦闘機の攻撃と、海を埋め尽くす戦艦であった。こんな設定の話です。
名無しさん(2013年10月19日) 
驚くほど十分に私はこの映画が大好きでした。もちろん、私はそれを安価でオリジナルのものとして認識していますが、それでもまだ十分なものがあり、まともなエンターテイメントを提供しています。たぶん私はこの映画が好きだったかもしれません。これは、私が友人の何人かと一緒に作ったことが好きだった映画のようなものだからです。低予算のWW II生産ですが、それにはまだ見栄えがあり、そこにはきれいな細部もあります。間違いなくこの映画を抱きしめているのはその話です。それは元のものから遠く離れているだけでなく、非常に単純なものです。映画とその物語のもう一つの点は、映画の中途半端なトラフが既にラップされていると感じることです。それができた限り映画が続く必要はなく、その瞬間のいくつかは間違いなく引き伸ばされているように感じられます。