ナースのお仕事 ザ・ムービー

動画『ナースのお仕事 ザ・ムービー』を無料視聴

原題:ナースのお仕事 ザ・ムービー
製作:日本(2002年)
日本公開日:2002年5月11日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
フジテレビ系にて放映された、新米ナース朝倉いずみが愛に仕事に奮闘する姿を描いたコメディドラマの劇場版。史上最強のドジナース・朝倉いずみは、新米外科医の高杉健太郎と結婚し、まさに幸せの絶頂、のはずが二人は新婚旅行を巡って何やら口論。新婚早々雲行きがあやしい。一方、トラブルの絶えない若葉会総合病院でも、新任の婦長が主任ナース尾崎翔子と衝突、いきなり嵐の予感。そこへもってきて、今度は退院したばかりの元入院患者・猿渡剛が病院に来るなりマシンガンを乱射、ナースステーションを占拠する大事件が発生。猿渡は、どうやら入院中に尾崎主任に優しく世話された日々が忘れられないらしく「もう一度入院させろ!」と無茶苦茶な要求をしてくるのだった…。

★【スタッフ】
監督:両沢和幸
脚本:両沢和幸
撮影:北山善弘
音楽:鴨宮諒

★【キャスト】
観月ありさ、松下由樹、神田うの、藤木直人、石原良純、国分佐智子、岡田浩暉、伊藤かずえ、吉行和子

【無料動画】

ナースのお仕事 ザ・ムービー(プレビュー)

ナースのお仕事 ザ・ムービー(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月13日) 
ドラマシリーズも、1~4まで、長い年月をかけていずみの新人ナースから成長し、結婚、尾崎主任の婦長昇進、出産子育、離婚、再婚。年月に伴って変わり放送されてきましたが、毎回見逃せないドラマでした。長年ファンとして見させていただきました。こちらは映画化された唯一のストーリーですが、いずみの相変わらずのドジっぷりと天然な性格には、始終笑わせられました。見ていて、いやな気分にもならないし、ただただ、元気が出るドラマシリーズ&映画です。これドラマの方も面白かったんですが、やっぱり映画も最高!このノリは素晴らしいです。
名無しさん(2010年1月13日) 
映画とはチョット言いがたい内容だけどドラマの延長と考えれば非常に元気が貰えると思う和製ポップコーンムービー。ドラマというのか、舞台的な芝居と言うのか、ストーリーからしてそういう方が似合う話なのだが、これが何処のチャンネルでやっていたかは知らないけど、非常に一時期のフジっぽい演出が目立つ。面白く見せるけど、テンポだけで見せている感じ。でも、ここまでポップコーンになりきるのは立派だとも思う。楽しんでみられるから。ドラマから引き続き見たのだとしたら、また違った視点から面白く見ることが出来るのかもしれない。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)