ビューティフル・サンデー

贖罪は満たされるのか

愛ゆえに罪を犯したふたりの男の姿を通し、贖罪を巡る心理的葛藤を描いた過酷な愛の物語。内気で純情なミヌが恋をした。毎日家の前の道を通る美しい女性スヨンを、遠くから見つめることしかできない日々。しかし、彼女が男性とホテルから出てきた夜、ミヌは衝動的に彼女を犯してしまう。その恐ろしい体験によって結婚をあきらめ、ひっそりと新しい生活を始めるスヨン。そして2回目の出会い。スヨンは誠実そのもののミヌを心から愛するようになる。ミヌの過去の罪は封印されたかに見えた。一方、麻薬密売組職を検挙したカン刑事は、植物人間の妻の入院費用を工面するため、押収した麻薬を対立組織に売る。しかし、出所したボス、チョ・サンテの非情な復讐で彼は窮地に陥ってしまう。

原題:BEAUTIFUL SUNDAY / 製作:韓国(2007年) / 日本公開日:2009年7月(DVDスルー) / 上映時間:117分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:チン・グァンギョ
脚本:チン・グァンギョ
撮影:イ・ギウォン
音楽:イ・チャンヒ、イ・ジョンギョ

★【キャスト】
パク・ヨンウ、ナムグン・ミン、ミン・ジへ、イ・ギヨン、キム・ウンス

【無料動画】

Beautiful Sunday Trailer

Beautiful Sunday Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) 
平行したストーリーがそれぞれ飽きない展開で続いていくので、繋がりもあまり意識しなかったんですが、ラストで驚き!ちょっとかったるくて嫌だなって思ってたパク・ヨンウの演技もこのとき納得しました。ここで思いっきり大声でネタバラシしたいけど、これは知らないからこそ見る価値のある映画なので、ぜひ鑑賞を!ラストに待つ衝撃は見ないと絶対に損をする。
名無しさん(2010年1月18日) 
片想いする女性を思いがけず強姦してしまい罪悪感に苦しめられる男と植物人間になった妻の治療費のために犯した不正で窮地に追い込まれた刑事。この二人の物語をオムニバス形式の同時進行で描いた作品。テーマは、懺悔と容赦。二つの物語がクロスする瞬間には、体中に衝撃が走りますが、そんな結末は予想外ですので、頭からっぽな状態で2時間観ているようなもの。テーマである懺悔と容赦についても、観終わった後に考えさせられる。パク・ヨンウ。彼は最近色々な役にトライしていて実に演技の幅が広く注目している俳優の一人です。ラスト、同じく心を病んでいる刑事役のパク・ヨンウとの人生と犯人の人生がリンクしたときの衝撃は映画をご覧になって体感してください。