Re:Play-Girls リプレイガールズ

動画『Re:Play-Girls リプレイガールズ』を無料視聴

アイドルが集結! 美少女サバイバル

原題:Re:Play-Girls リプレイガールズ
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年9月25日
上映時間:94分
製作会社:
配給:タケヤ
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
アイドリング!!!の外岡えりか、9nineの佐武宇綺、佐藤さくら、小泉麻耶らのアイドル豪華共演による、美少女サバイバル・バイオレンス・アクション。自殺サイトをつながりにして集まった自殺志願者の女子高生たちが、謎の男が取り仕切る恐怖の殺人ゲームに参加させられるさまを描く。いじめられたショックから、自殺サイトに書き込みを始めた女子高生ミチ。同じように様々な理由から自殺を志願する計12名の女子高生たちが見知らぬ孤島に集められる。そして、自殺案内人を名乗る男によって、強制的に、自殺ゲーム“リプレイガールズ”の参加者にされてしまう。全員に自殺道具が渡されるが、ミチはじめ一部の少女たちは自殺に躊躇する。すると今度は、少女たちを殺すために、不気味な刺客たちが島に送り込まれるが…。

★【スタッフ】
監督:Yuki Saito
脚本:Yuki Saito
撮影:加藤哲宏
音楽:H.L.EURO

★【キャスト】
外岡えりか、佐武宇綺、佐藤さくら、小泉麻耶、かの夏帆、三浦萌、小林香菜、藤沢玲花、真知りさ、水野神菜、早麻ひかる、藤波心、遠藤舞、大坂俊介

【動画】

映画『Re:Play-Girls リプレイガールズ』特報

映画『Re:Play-Girls リプレイガールズ』特報


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月9日) star_5
あなたが死にたいと思っているなら、遅くはない。この映画を観るべきです。自殺願望を持つ少女たちが集められてたどり着いた先にはあったのは自殺しなさいという命令。それに躊躇って自殺できない少女たち。ここまでは理解できます。ここからなぜか少女を殺そうという刺客が現れ、なぜかこの少女たちは殺しの達人で敵をなぎ倒していくのです。あまりのアホらしさに、死にたいなんて思うこと自体がバカみたいになってきます。ネタにされるだけです。
DAILYMOTION (2016年2月19日) star_5
映画のメッセージとして「俺だって必死に生きている」「生きろ」とあるけど、正直、生きていることを前向きにとらえた作品には思えない。90分のうちラスト30分まで派手なことも起こらず、ダラダラと憂鬱な不幸話が続くのだが、このエピソード自体も自殺者なんて皆こんな暗い奴らばかりという、作り手の見え透いた勘違いしか現れてこない。結局は、アイドルたちを鑑賞するための目の保養のためのジャンルなのだから、そう開き直ればいいのに。
BILIBILI (2016年4月14日) star_5
女子高生同士でバトルロワイヤルが始まる展開を期待する作品なのは言うまでもないのですが、それがなかなか発生しないのが問題点。いっそのこと1時間くらいすっ飛ばして途中からみてもいいくらいです。アイドル映画なので、彼女たちのファンが見るものですが、熱狂的なファン魂さえあれば、拙い演技力も余裕でカバーできるはず。でも、この作品をリプレイしてみたいと思う人はいるのでしょうか。いたとしたら、その人をとても尊敬します。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)