VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season2

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season2

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

制作局:フジテレビ
放送期間:2016年9月9日~(フジテレビオンデマンド)

【作品紹介・あらすじ/STORY】
どこにでもいるありふれた女性が、用意された設定の中でリアルに“VIRGIN”を卒業していく姿と恋愛模様を追う「体感型」恋愛フェイクドキュメンタリー。番組では、男性と付き合った経験のない女性が主人公となり、少女マンガのような出会いや恋愛シチュエーション、「キス」などを、実際に体験できる。撮影時は主人公の女性に台本が渡されず、彼女のセリフやリアクションは演技ではないリアルな言葉と反応により、生々しく描かれる。

【キャスト/FULL CAST】
みなみ、櫻井蓮、櫻井隼人、隆太郎

第1話 櫻井家での同居
みなみがハウスキーパーのアルバイトで訪れた家は、建築家の蓮(29歳)とWebデザイナーの隼人(25歳)の兄弟二人が住む櫻井家だった。ドSタイプの兄・蓮と優しい弟の隼人。そんな彼らの家で、手違いから住み込みで働くことになったみなみ。ハジメテの同居生活で戸惑いを隠せない。そんなみなみに突然蓮がバスルームで…。

第2話 隼人との原宿デートで
みなみは隼人とデートに原宿へ。二人はアクセサリーショップでオリジナルアクセサリーを作る。そして出来上がったネックレスをつけてあげる隼人だが…。その夜、隼人の後輩・隆太郎(22歳)が家を追い出されたと訪ねてくる。櫻井家に居候するという。新たな同居メンバーの出現にみなみは…。

第3話 パーティのあとに
みなみと隆太郎はスーパーへ買い出しに出かける。隆太郎は蓮と隼人との関係をみなみに訊ねるが、あいまいな返事。その夜、みなみと隆太郎の歓迎会。みなみは蓮からの誕生日プレゼントのネックレスをしている。それに蓮も隼人も気づいていた。歓迎会で酔いつぶれた隼人と隆太郎。その横で、蓮が突然…。

第4話 隼人の想い
隼人がみなみに次回のデート(?)の相談をしていると、突然蓮の元彼女のまどかが現れる。蓮は以前まどかがいる事務所で働いていたが、まどかは今でも蓮に仕事を頼んでいるよう。仲が良さそうな二人を見てみなみは動揺する。隼人はみなみを気遣い自分の部屋へ。そこで前回のデートでの告白の返事を求めるが…。

第5話 蓮と二人きりの夜
隆太郎がみなみに今日は隼人がいないから蓮と二人きりだと伝えて仕事に出ていく。その後、蓮がケーキを買って帰ってきた。みなみの誕生日に何もしなかったからと、シャンパンとケーキで祝ってくれるという。その後、二人きりの夜は更けていき…。

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド