キャバすか学園

kyabasukagakuen

制作局:日本テレビ
放送期間:2016年10月30日~

【作品紹介・あらすじ/STORY】
親会社の倒産により閉校となる馬路須加学園(マジ女)の経営危機を回避するため、さくら、おたべらは退学し、キャバクラ経営により資金稼ぎをしようと伝説のキャバクラプロデューサーの西園寺やマジ女OGのキャバクラ総選挙3連覇のキャバクラ嬢であるセンターとともにキャバクラ「水族館」をオープンする。

【キャスト/FULL CAST】
宮脇咲良、松井珠理奈、横山由依、兒玉遥、岡田奈々、木﨑ゆりあ、高橋朱里、大島涼花、向井地美音、山本彩

【登場人物】
サメ / さくら(宮脇咲良)
馬路須加女学園(マジ女)の最強集団・吹奏楽部(通称:ラッパッパ)だったが、マジ女の閉校を阻止する資金稼ぎのために仲間達と共に一時的に退学してキャバクラ店を開店する。源氏名は、宮脇が監督から聞いた話によると、サメのように血の臭いに敏感で、かぎつけるように上客を見極めること、また単純に魚類で「最強」だからということに由来する。鹿児島出身のため、たまに鹿児島弁が出るほか、カツゼツと話すときは博多弁になる時がある。

クラゲ / センター(松井珠理奈)
マジ女OG。ネズミとともにマジ女の「てっぺん」だったが学園を辞めてキャバクラの世界に飛び込んだ。西園寺にプロデュースされて3年連続キャバクラ総選挙で1位となった伝説のキャバクラ嬢で、マジ女閉校の危機と聞いて駆けつけた。「水族館」に移籍する前の源氏名は「アゲハ」。

まぐろ / おたべ(横山由依)
ラッパッパの一人。センターのほか、こじはる、スキャンダルなどマジ女OGとは多かれ少なかれ接点がある。ネズミとも知り合いで、「水族館」に突然現れたネズミを唯一知っていた。

ガリ / マジック(木﨑ゆりあ)
ラッパッパの一人。喧嘩っ早くすぐにサトシに突っかかる。元は「サバ」という源氏名だったが、第1話で「寿司屋かよ?」と反抗したため、この源氏名に改名させられた。

カレイ / カタブツ(岡田奈々)
ラッパッパの一人。客である辻本と親しくなるが、辻本がストーカーとなり、恐怖を覚える。その後、さくらの発案でマジックとレズ関係にあるという話をでっち上げるが、逆上した辻本に殴られそうになったマジックをかばって負傷。しかしカタブツは被害届を出さなかった。辻本は「水族館」最終営業日に来店しており、キャバクラ嬢と客という元の関係に戻っている。

イルカ / ヨガ(入山杏奈)
笹島が仕向けた男たちに襲われたさくらを助け、その後「水族館」のキャバクラ嬢となる。西園寺が拘留されている間に入店したため、戻って来た時は「誰?」と発言していた。源氏名の由来は、海洋生物で一番賢いことから。

ナマズ / ドドブス(加藤玲奈)
チーム火鍋の一人。開店当初の「水族館」では働いておらず、過去や未来が見える特殊能力を身に付け、占い師をやっていた。源氏名は、西園寺が「(占い師は)予知するから」と命名した。占いと並んでキャバクラ嬢も天職であり、「水族館」入店後の最初の接客でおたべに「(占いだけじゃなく)こっちの才能もあってんな」と言わせた。後に特殊能力を失ってしまう。

動画を見る
Hulu

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「Hulu」がおすすめ!
※最大2週間まで無料でお試しが可能です。

登録はこちらからどうぞ⇒Hulu

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。